■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

輝く~ん

2006-12-19 19:55:24 | Weblog
今日はいよいよ「僕の歩く道」最終回
寂しいな~。
も~輝くんに会えないのね
レース、がんばれ!!

スマスマ
杉村議員、ちょっとおかしいぞ
議員さんだけど、やっぱ若いね、いろんな意味で。
これでほんとに、内閣・・・なったらすごぞ、スマスマ

玉様ビリヤード
負けちゃいましたね、SMAP
罰ゲームっというより
ソンさんの趣味?って感じだったね
「ありがとう」は拓哉くんと中居くんが
いい顔してましたな。ハハハ
最後の拓哉くんの中居くんの突っ込み、ナイス

S・Live
黒いスーツのSMAP
雰囲気がいい感じで好きっす
「BAD DAY」わたしも好きだな~
中居くんのダニエルさんに
「だべぇ」はいいね~
訳している人は、ど~訳したのかな?

雑誌
月刊誌ですぞ
月刊TV telepal f・月刊TV navi・月刊ザテレビジョン

月刊TV telepal f
6ページに掛けてSMAPが
各自、写真とメッセージが載ってます

月刊TV navi
表紙は、中居くんです
中居くん、3ページ、拓哉くんが2ページに掛けて
お写真やインタビューがありやんす
お2人とも、かっくいいですよ

吾郎さんの「金田一」特集も少々あり
黒バラの番外編・珍道中のことが・・・

EXPRESSの広告があり(地域によってはないかも)

月刊ザテレビジョン
拓哉くんの写真&インタビューが2ページほど
SMAPのCM特集が載ってます
メンバーそりぞれのが載ってて、嬉しいです

次号予告には
「華麗なる一族」完全攻略
そして、グラビアに拓哉くんの名前が載っていました
発売は1月24日です

各雑誌、それぞれ、形は違うけど
年末年始の番組紹介だったり
新ドラマの紹介だったりが、載っていますぞ


最後に、日本アカデミー賞の優秀作品賞に
「武士の一分」と「有頂天ホテル」などが選ばれ
そして、優秀主演男優賞に選ばれたのが、
拓哉くんなのだが
事務所の方針で、辞退とのこと。
拓哉くんの方針ではなく、事務所の方針
ま~これ以上、何も言わないけど
水面下の出来事ですかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・涙です (す~)
2006-12-19 23:24:41
「僕の歩く道」感動~!!最初から涙がとまらないです。
テル君に関わる全ての人がテル君から受けた影響で変わっていく。そしてテル君も自立していく。本当に素晴らしい話でした。
ツヨポンお疲れ様でした。役者魂見せてもらいました。凄い!!

スマスマ
杉村議員、当選直後よりは少しは議員らしくなったかな?という感じがしましたが、色々と喋ってたけど又怒られないのかと心配になりました。

玉様ビリヤードカッコ良かった。2つ続けて決めてる姿はやはり鉄平に見えてしまった。凛々しい顔してたわ
SMAPって本当にカッコいいだけじゃなくて面白事は思いっきりやるから余計にカッコいいんですよね。
弱弱しい「ありがとう」に拓哉君泣きが入ってましたね。

また雑誌の嵐ですね。なかなか追いつけないですわ。

私昔から「日本アカデミー賞」を見るのが大好きだったので今回は拓哉君が出る事を凄く楽しみにしてたんだけど、辞退とは残念です。どんな方針なのか聞いてみたいなぁ~
返信する
朝起きて・・・ (す~)
2006-12-20 08:29:41
ふっと考えました。
『日本アカデミー賞』が事務所の方針で辞退と聞いて、少しムッとしたけど、よくよく考えてみると拓哉君はスタッフをとても大切に思う人だから自分だけスポットライトを浴びて賞を貰うというのは抵抗?あるのかな?と思いました。私の勝手な解釈ですけど・・・

最優秀作品賞がとれるといいですね。
返信する
そうですね (snyap)
2006-12-20 19:57:11
「僕の歩く道」
ほんと心温まるドラマでした
剛くんのドラマは、いっつも、
心に何か伝わるものが多いですよね

杉村議員はもしかしたら、怒られたかも
ちょっと、懲りない人かな・・・

日本アカデミー
いろんな考えがあることでしょ
それが、本人が理解しているうえでのことと
信じたいものです、できれば。

作品はいいものですから
是非、優秀作品賞でしたら嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。