■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

天気よく・・・

2014-10-24 16:01:11 | Weblog
今日は天気がよくなり 暖かですな
布団も洗濯もはりきって干しちゃいましたよ

最近 LIVEも中休みだったり
拓哉くんもドラマが終わってしまって
なんかポッカリと穴が開いた感じで つまんない
それぞれの他のメンバーは番組を持ってるから
楽しんで観てはいるけど 拓哉くんはスマスマとWhat'sだけだからな

来月からLIVEが始まるけど わたしゃは参加できないから
今年はあと 年末のSP番組や紅白などで楽しみしかない
年末は 歌番組やSP○○○があるメンバーも・・・
それはそれで楽しみである

そ~いえば 今年もSHOP あるのかしら
また 薄暗い朝から出かけて整理券をもらいにいくか~も



雑誌
オリ★スタ
スマスマの特集が2ページあります
ビストロ ゲスト SEKAIO NO OWARI その様子が載っています

ドラマ「独身貴族」 DVD発売でドラマの紹介が2ページあります

次号予告 スマスマ 中居くんの特集が予定されてます
発売は 10月31日です

TV fan
吾郎さんの特集が4ページあります

ザ・世界仰天ニュースの特集が2ページあります
中居くんと鶴瓶さんが一緒に載っています

TV navi
ザ・世界仰天ニュースの特集が3ページあります
中居くんと鶴瓶さんの対談が載っています

連載 ナカイの窓 1ページあります

剛くんの特集が3ページあります
LIVEの話などいろいろ語られてます

ポポロ (10月23日発売)
慎吾ちゃんの特集が4ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。