■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

寒いと

2014-10-23 14:52:48 | Weblog
昨日 今日と寒かったですな
家の中にずっといると そんなに感じないんだけど
ちょっと外に出ると こんなに寒いの?ってびっくり

猫たちもいつまでも丸まって寝てますわ
珍しく2匹一緒にいたりするのよね 寒いと・・・




お昼にビストロ弁当 拓哉くんの炒飯を買ったんだけど
おやつに慎吾ちゃんのチョコムースを買おうと思ったら 1つもなかったよ 残念

だからおもちで包んだレアチーズを買ってきた
チョコムース いつか食べたいな


おじゃマップ
おじゃマップを日本語に直すと相撲なの?
てっきりおじゃマップっといったら
慎吾ちゃんの食いっぷりだと思った

お相撲さんのことはよく知らんので
逸ノ城さんのことはあまり知らんです
この方もモンゴル出身なのですな

しかし 慎吾ちゃんを知らないとは
あまりテレビを観ない方なのかしら
でもザキヤマさんを知ってるってゆうことは お笑い好き?
Smapも知らないのかな~

ダイエットしても痩せないのは妖怪のせいなのか~
そっかわたしゃも妖怪のせいで痩せないんだ・・・・
ってなこと信じてみたい ははは


ザ仰天
中居くんは たまに 仕事に行きたねぇ~なって思ったことあうのかな?
たまにはゆっくりしたいと思うよな こんな忙しいと・・・

大林さんのリトルマーメイド? 中居くん 困ってたな~
恥ずかしいといいながら ガッツリやてたもん


ナカイの窓
陣内さんもコンサートきてたんですな
例のコーナーで陣内さんのうちわ出してたとは それも裏に・・・
も~すっかりそのネタでいじられてますな この番組でも

彼女のうちの天井に吾郎さんのポスターが貼ってあったら破いちゃうの?
そしたら拓哉くんだったら?

胸キュンシチュエーション 中居くんでやってほしかったな
まぁ 絶対無理だろ~けど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。