■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

5月12・13日放送 STOP THE SMAP

2008-05-14 15:45:14 | Weblog
今週のSTOP THE SMAPは拓哉くんが当番です


5月12日放送 STOP THE SMAP

「みなさん こんばんは~
STOP THE SMAPの 時間がやってまいりました
えっ 先週までは~ 吾郎が
え~ バトンをね 持ってたんですけども
今週からは 自分 木村拓哉が 受け取らしていただきます
オープニング レニーですか~ う~ん
最近 ボク あの~ よく~ MTBの方を
あの~ 時間があるときは 観てるんですけどぉ
こ~の ビデオは また 斬新でしたね
彼らしい~とゆ~感じの
え~ ビデオでしたけど う~ん
あの 今 この 香川県の ヒロミ&リエから
え~ちょっとメッセージが届いてますね

え~ 大阪府知事の えっ 橋本さんが 来店した BISTRO SMAPで
約束通り 吾郎くんを パクって噛んでくれましたね
拓哉くん ありがとう
かなし かなり 嬉しかったです 

っと
ま~ あの~ はい
この STOP THE SMAPで 最近 噛んでねぇ~じゃないかってゆ~ね
え~ ご指摘がありましたんで
ちょっと あの 収録時に それを思い出して
吾郎を 噛ましていただきました
ありがと~ございます~
今夜は わたくし木村拓哉の SMAPな夜を お送りします

にょ え~ こちらは 武蔵村山市の ユミ から来てます

拓哉くん 今日は 新ドラマ CHANGE
(え~ そうです 今日~はですね 今日オンエアーが
スタートさしていただきました いかがだったでしょうか)
え~ ユミ的には 4月スタートだと思っていたら
5月スタート?! ビックリしました
え~ 春ドラマが 5月スタートって 珍しいですよね~
え~ 教師から 総理大臣にCHANGE
そして 髪型も CHANGE しましたね
今の髪型 拓哉くんに よく 似合ってますよ
そこで 最近 拓哉くんの前で CHANGE した 出来事 を 教えてください

ってゆ~ね 意味 なんでかけども
え~ ま~ そ~ですね~
いろいろ CHANGEしておりますね してますよ う~ん
ま~ あの~ ドラマ~を 観ていただいた方には
え~ すごく 分かりやすいと 思うんですが
え~ 髪型をですね えっ まっ 収録に合わせて
CHANGEさせていただきまして
え~ すごく えっ 楽な生活を送っております はい
あの まっ ほんと 個人的には
プライベートな時間は 全然 ドライヤーとか使う~ スゥ~ じ
あの~ あれではないので は~い
あの 普段は も~ モジャってますね
普段は モジャってます
そして~ 収録のとき ま~ そ~ですね
あの~ ちょっと 議員として
え~ 人前に 出なければいけないとゆ~ ときには
え~ ま~ あの 深津絵里さん演じる えっ 美山理香さんがですね
あ~んたちょっと その頭じゃ ちょっと ど~にかしてよってゆ~感じで
えっ まっ それで ちょっと えっ あの~ 髪を
ちょっとね 撫で付けて えっ あの~
まっ クルクルドライヤーで伸ばしてるんじゃないかな~ってゆ~
て~で え~ ボクは やらしていただいてるんですけども
う~ん いろいろCHANGEしておりますね う~ん
そして あの まっ ちょっと まっ 陽気も かなり 暖かくなってきて
も~~~ ボクは 早くも え~ 短パン~も穿いてます はい
も~ おまえ 未だに 短パン穿いてんの? ってゆ~感じ で
たぶん スゥ~ ゆわれ るとは思うんですけども
ま~ でも~ はい 穿かしていただいてますね~ はい
まっ CHANGEしたのは それぐらいかな~
あとは なんだろ~
な~んか 特にないっすよ
あの~ まっ 撮影も
あっ 撮影~~ が~ですね
あの~ 今まで ボクらがね 慣れ親しんで いた
まっ ボクら が とゆ~勝手な言い方なんですけども
渋谷ビデオスタジオとゆ~所から
えっ 湾岸 スタジオとゆ~所に変わりまして は~い
ま~ あの~ スゥ~ そ~すね~
いろいろ うん 不便とゆ~か なんとゆ~か
あの~~ すごく~ですね
あっ 喫煙者がですね すごく 端っこに~
まっ 文化放送もそ~なんですけど
文化放送もそ~なってる~とは思うんですが
すごくね あの~ 端っこに追いやられてるんすよね う~ん
ものすごい 端っこに追いやられてます
なので その あの~ 追いやられた先 に 溜まる
え~ 出演者 そして スタッフ がですね
なんか すごく意気投合するとゆ~か は~い
まっ とりあえず ここは え~ 1曲 挿みたいと思います
え~ 今夜 オンエアーなりました
ドラマ CHANGEの主題歌なってます
え~ Madonnaで Miles Away


はい え~ 今日は まっ あの~
えっ ドラマ CHANGEのオンエアーが始まったとゆ~ことで
え~ オレの周りの CHANGE~なことを しゃべってみろと ゆ~ね
メッセージが来てたんですけど
あんまり変わってないってゆ~ 現状ですね う~ん
まっ でも 日に 楽しく 撮影さして いただいてるので は~い
ほんと楽しいっすねぇ う~ん
ワリともっと あの~ なんだろ
メンタル的にも スケジュール的にも
もっと なんかこ~ ガツーンとくんのかな~と思ってたんすけど
現場 楽しいすね はい
ありがとうございま~す はい」

今年も 短パン姿がお目見えするんですね
いくつになっても お似合いですよ

(すいません 昨日の書き込みで
CHANGEを DHANGEと書き間違えました)

5月13日放送 STOP THE SMAP

「みなさん こんばんは
STOP THE SMAPの 時間がやってまいりました~
え~ 今日~は 電話を掛けさしていただきます
なので~ お手元の 携帯電話 もしくは ご自宅の電話
気よつけてくださ~い 鳴るかもしれませ~ん
さ~ いきましょ
今夜は イケTEL SMAPを お送りします


はい え~ ほんじゃ これっ いきましょ~か

ここで 電話を掛ける

相手が出て 拓哉くんが出ると 拓哉くんと気づき
拓哉くんですか?と聞くと

「はい 最近 恋をしたんでしょ」と
彼女は 大喜びし 興奮し 「お母さ~ん 」と呼ぶと
拓哉くんは 大爆笑

拓哉くんは「え~ ハガキをいただいたので 電話をしてみました」
彼女は 信じられないって感じで「ほんとですか?」

そして 拓哉くんが
「いや でも いっ いいですね~ なんか
19歳の 19歳の女の子が "お母~さ~ん"ってなるって ね
そのままなんですね」

「恋をしたって 書いてあるけど
ど~したらいいのか分かりませんって
ど ど~ゆ~こと?」

そして 彼女が いろいろ説明し始めた
中学から高校まで 拓哉くんに捧げていたんだが
大学生になり バイト先の年上の方を好きになり
いろいろとアタックして 仲良くなり
1年ぐらいになったのだが
彼女が 親に内緒で泊まりに行ったのだが
それがばれてしまい 怒られてしまい
それ以来 距離をとられてしまったとのこと
連絡はたまにしているのだが・・
このまま 友達のままの方がいのか
仲良くなりすぎてしまい 友達関係になってしまったので
迷っているとのこと

「うん まっ 別に 距離感を急に つめる必要はないと思う 思うしさ
あれなんじゃない その 逆に ちゃんと 2人が お互いに~
こ~ 向かい合えるタイミングが あるなら~
そのタイミングでちゃんと ハッキリさした方がいいと思うし
まずは 一つ一つ 整理整頓していかないと
なんか ワリと大事なものが
くの方にいっちゃってたり~しがちじゃん
だから 自分の中の 整理整頓をちゃんと
した方がいいんじゃないの」

そこに 弟さんが現われたよ~で
拓哉くんが 「弟 いくつ?」と聞くと
あんた いくつ?と聞いてると
拓哉くんがまた 大爆笑してウケてました

そして 弟と掛ける曲を相談してと拓哉くんが言うと
トイレットペッパーマンと弟さんが
彼女はいやだ~それはと

拓哉くんが「ナニ~ トイレットヘッパーマン」と聞くと
弟が ペッパーマンってゆってるんで~というと
また 拓哉くんはウケたらしく 大笑い


結局 恋の話はしてないよね
今日は あまりね」

今回のイケテルは 拓哉くんが大笑いが多かった電話でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-maの母)
2008-05-14 20:24:58
今週は拓哉君の担当と聞きどなたかレポートしてくださらないかと探してました!!感謝です”ありがとうございました!!
返信する
レポありがとうございます (す~)
2008-05-15 12:45:30
絶対に拓哉君から電話があったらパニックですよね。
19歳の彼女の 「お母さ~ん 」は可愛いですね。
返信する
こんにちは (snyap)
2008-05-15 17:58:27
chi-maの母さん

はじめまして そして いらっしゃいまし
なかなか 早く 載せることが出来ませんが
少しでも 喜んでいただけたら なによりです

これからも いつでも 見に来てくださいね
返信する
いえいえ (snyap)
2008-05-15 18:01:21
す~さん

いつも 拓哉くんから 電話があったら・・
なんて 妄想してばっかりです
ハガキは 出せませんが・・・

19歳の彼女
とっても かわいかったです
「お母さ~ん」って
お母さんも 拓哉くんが好きなのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。