■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気持ちいい天気

2008-05-15 17:50:08 | Weblog
昨日とは打って変わって いい天気ですな~ 今日は
爽やかな風が吹いて 自転車に乗っていると気持ちいいす
なんか 青空って久しぶりな気がする
やっぱ いいよな 真っ青な空って

最近 ポカリのCMをよく目にするよ~になった
もしかして・・・

そ~いえば こないだ あるものを見つけました
それは SMAPの写真が貼ってある自動販売機
5人それぞれの顔写真と ポカリのロゴ
6枚の写真になっているポスター (だと思う)

通勤で乗る電車の駅
わたしが乗るホームの反対側なんだけど
丁度 見やすい位置に立ち
毎朝 それを見るのを楽しみにしている
多分 OTSUKA商品を扱った自動販売機だと思うんたけどね

他でも 見かけたことあるんだけど
ナゼか 中居くんと剛くんの顔が半分隠れてる
折角のSMAPが・・・・
やっぱ 5人じゃなきゃだめなの

ザ仰天
中居くんの半パン姿 いいすね~
足はきれいだし・・・・
来週は 私服で出られるのかな?
以前 いいとものプレゼントで
私服の写真集があったけど
みんな カッコよかったもんな
どんな 格好してくるんだろ

吾郎さんのスキップの話
聞いたことあるよ~な ないような・・
ちょっと 大げさにしてないかぁ

100歳の芸者さん すごいな
ほんと 元気なおばあちゃま
なかなか 粋な人だし
しゃれもきいてるね
中居くんも 鶴瓶さんもタジタジ




雑誌
TV Japan
WOWOWで 6月15日 夜8時から
映画 HERO が放送されるというお知らせがあります
(も~ 放送されるんだ)

映画 山のあなた 徳市の恋の特集が2ページほどあります

ドラマ CHANGEの特集を4ページほどあります
僕の進む道と題して 朝倉さんの特集が2ページ
深津さん 亜へさんと各1ページずつとなってます

猟奇的な彼女の特集が2ページほどあります
ヒロインの特集のようで 凛子さんのことが書かれています

小さめですが
映画 山のあなた 徳市の恋の完成試写会
慎吾ちゃんの新CMの発表会
ドラマ CHANGEの制作発表のお写真があります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (す~)
2008-05-16 12:56:29
今日もとてもいい天気ですね。
外に出たら気持ちがいいんだろうなぁ~

ポカリの自動販売機なんて見たことがないです。是非会社に置いてほしいなぁ~
そしたら仕事もっと頑張りますから~

やっと金曜日で今日はワッツですね。
月曜日に早くならないかなぁ~
返信する
気持ちいいですね (snyap)
2008-05-16 18:20:52
す~さん

今日も 気持ちいい天気でしたよ
しばらくは 気持ちいいでしょうね
す~さんは 週末はお出かけかな?

自動販売機は こちらでも 数が少ないようで
なかなか見つけられません
たまたま みつかたんです
す~さんも どこかで 見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。