■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

暑い中でも

2013-07-10 18:10:09 | Weblog
今日も猛暑とゆうことで 暑さが堪らんです
こんな暑さの中でもお花はがんばって成長してますぞ

ひまわりはこんなに増えました



そして まばらに蒔いた種もこんなに花が



引越してもらったみかんの花はもぉ実がなってます



ブルーベリーも小さいながらも実がなってるようで
食べれるのが楽しみです


楽しみというと ここのとこ 拓哉くんが出ている新しいCMが始まってきましたね

サマージャンボと2000万サマーのCM
なんとこれが60秒と30秒2パターあるようで
それに2000万サマーの方は15秒
こりゃ 確保にたいへんですわ

こちらで見ることができやす

サマージャンボ&2000万サマースペシャルサイト

ほんでもってReBORNのCM
こちらは30秒は録れたんですが60秒もあるのよね

こちらはここでご覧ください

TOYOTA


そして今日 めざにゅ~・めざましで紹介されました ダンディハウス
これがまたどきどきもんのCMになっておりやして
あのすてきな体つきをしている拓哉くんの上半身が・・・
鏡の前でポーズを取ったり 口笛吹いたり
最後にゃ~ウインクまでしちゃってさ
何人の女性をメロメロにさせるきじゃ 拓哉くん

こちらは22日流れるようで 録るのがたいへんだぞ


雑誌
TV ガイド
SNAPは剛くん いろんなお写真があります

ビストロのゲスト 小倉優子さんとギャル曽根さん
その様子が載っています

Joy!!のイベントのお写真が載っています
S・LIVEはスペシャルバージョンが登場する予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。