■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

感想のみ

2013-07-11 19:12:51 | Weblog
おじゃマップ
USJに行ったのですな
慎吾ちゃんはあの5人旅以来なのか
さすがにあの変装じゃばれるだろ もんすたーずコンビ
でも あのフードのタオルを被ってるのはかわいいな
チキンを食べてるときに恐竜が来たのは
助かったけど あれってもしかして・・・・

香里奈さんも戸田さんも あれじゃバレバレだね
ザキヤマさんはそのまんまジャンって感じ
ありゃ~バレるの当然だよ

途中から暴走する慎吾ちゃん
いくらスパイダーマンを被っても余計怪しまれるよ
きっと慎吾ちゃんと山Pがきてるってパーク内うわさになっちゃってるんじゃい

それでもお構いない慎吾ちゃん 楽しんでるようで
でもやっぱりみんなにみつかって
最後はも~顔バレでいちゃったね
でもそれで あのジェットコースターに乗れたから良かったじゃん
それに あのスパイダーマンも楽しめてよかったね
WSで見たのは そのあとに乗ったのかな

ともかく またUSJに行けてよかったね 慎吾ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。