■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

またまた、新CM

2007-01-31 19:49:00 | Weblog
ズームインで富士通の携帯新CM
流してくれたぞ~い
「ジーンズ」編ですと
Tシャツにジーンズ姿
いやっん、カッコイイでないかい
わらひの、わらひの好きなお姿
"水もしたたるイイ男"だって
あったぼうよ。
も~見惚れちゃいますぜぇ
「泣くなよ」「笑ってんじゃねぇ~よ」
フフフ、言って欲しいですと。。。

撮影は10分間、シャワー浴びっぱなしだったそうで
風邪引かないでくださいね

2月2日より全国放映です
(先ほど間違えてHPのお知らせしました、すいません)
しかし、あの携帯、結構好みだな~
買い換えたいけど、今の携帯さんは
がんばってくれてるからな~
さよならするには、あまりにも・・・

それから、FMVの新CMがHPで見れます
ブックマークにHPが貼ってますから
どうぞ、ご覧ください


「ぷっ」すま
あいまい記憶力をやっておった
以外とユースケさんが活躍してたけど
結局2敗しちゃいましたな
爆笑さんとはSPでよくやってたけど
今回は、1つだけかよ
是非、動物を使ったギリギリマスターを
やって欲しいぞ

剛くん、さすが
昔、キャッチャーやってただけあるは
一発であの早い玉、キャッチしちゃったもんね

雑誌
TV LIFE・TV ぴあ・TV ガイド・ザテレビジョン・TV station
各誌それぞれ、「華麗なる一族」の
紹介を1・2ページに掛けて
お写真だったり解説だったりと載っています

写真はTV LIFEザテレビジョン がよい方かな~
(第四話のお写真です)

TV station では、3つの衝撃という感じで書かれています

TV ガイド はリーダーの条件という形で
鉄平さんを学ぶとなっておりやす

スマスマ新聞は
ビストロのゲスト、
劇団ひとりさんとおぎやはぎさんの様子が載っています

スマ新ニュースとして、ニワさんといそう大賞が・・
SMAPメッセージは慎吾ちゃんです

今日のラジかるッで山本さんがゲストだった
華麗なる一族の話をちょっとしてたが
確か~ラジかるッて日テレさんだよね
太っ腹だね~他の局のドラマの話しちゃうなんて
でぇあの将軍、1000万かかってるんですって
そして、指示通りに動くらしいですぞ
なのにナゼ、あの動きなんじゃ~

撮影も、もう終わりになってきてるようですが
打ち上げは、やっぱ あれっしょ
万俵家・鉄平&銀平兄弟のマジックショー!!
ってね

そ~そ~今日も撮影あったんだよね
今回も応募したけどダメだった
前はらしい電話があったけど
今回は、な~んもない
待機してたんだけどなぁ、残念

では、ラストのワッツです

まずは、メールから始めます
最初に、「推薦で大学受かったよ」に
反応したキャプテン

「すごいすね~ 受験で苦しんでるヤツからしたら
も~ ものすごい羨ましい~
なっんだおまえってゆ~ ミドリですよね
推薦で 大学 受かったよ~って
これね 多分ね 今~の時期は 書かない方がいいよ
っと思うよ フッホホホ ホッ
ってゆ~か オレが読まなきゃいいんだよな
ごめん ごめん」

今年も年越しは、紅白の楽屋で着替えながらですか?
年越しの瞬間の話を聞かせてください
わたしは、彼に送るつもりのメールを
友達に間違えて送って、恥ずかしい思いをしました
キャプテンも間違えメールとかしたことありますか?

「まっ 年越し の 瞬間 ってゆ~風に ありますけど
まっ 毎年紅白終わって~ 楽屋で着替えてるときに
丁度 なんかね 周りのスタッフがぁ 騒ぎ出して
ってゆ~かね 周りの楽屋が
ワリと 盛り上がる~ ことで
気がつかされるとゆ~か
うわぁ~みたいな カウントダウン 始まったりとかして
そ~すっと あれっ あっ そ~ゆ~タイミング?
みたいな 感じで 気づいて
新年を迎えた瞬間 相変わらず その楽屋で
着替え~~ 終わりぐらいの タイミングかな
ふんでぇ~ みんなで Happy New Yearって叫んで
2007年になったってゆ~感じですけどね
でも ま~ 2007年になって まずしたことってゆ~のは
紅白歌合戦の打ち上げだったんで
んっまぁ だって 番組終わってから~の 打ち上げだから~
必然的に 年明けて 新年早々~
紅白歌合戦 お疲れ様でした~ってゆ~場所に~
顔出さしてもらって
それで~ NHKを後にまでなんですけど
ま~ あけましておめでとう~メール
ってゆ~のもね 結構 頂きましたけど
2007年 一番乗りでメールくれたのは ダ~レだっけな
ちっと待ってね 今 携帯見てみる
え~~~~ ちっと待って~
あけまして おめでとうでしょ
あっ これ 違うな 良いお年をになってるな
12月31日
あっ この人です 発見 発見です
いいですか EXILE のHIROさんでした アハハハ
あの~ HIROさんとはですね
年末の ミュージックステーション ありましたよね Special
幕張メッセからは 生中継
そんときに あの HIROさんとお話さしていただいて
HIROさんがあの
あっ 今も 丁度 これ 被っているんですけどね
このキャップ んっ あの とか 持ってきてくれて
くれたんですよ HIROさんが
んでぇ~ そこに 手紙が入って
"いつか タイミングがあったら"ってゆ~感じで
電話番号と メールアドレスが書いてあったんで
ミュージックステーション 本番~やってる最中に
こちらでよろしいでしょうか?
こちらが TAKUYAのアドレスです みたいな感じで
え~ アドレス交換を さしていただいて
そしたら え~ 新年 明けてですね
0時5分 に 着信が入ってました
えっ 2007年 え~ 一発目の
明けましておめでとうメールは
EXILE のHIROさん ってゆ~ことで
でぇ 2番目は 山本耕史 さん
誕生日の時は そ~ 山本くん 一番だったんです
んでぇ 3番目が 鈴木京香さん
これっ すごいでしょ
えっ 4番目が なんだ ふざけんなよ
な~んだよ 最初の仕事のスケジュールの予定が
福島から入ってました フッハハハハハハ
ふざけんなよ ちくしょ 消してやる
入り時間 変更とか チェッ まだありましたね
ちくしょぉ 消してやる

(ここで ありがとう が流れる)

いや~ 新年早々ね
まさか メールを 頂けるとは思いませんでした
EXILE のHIROさん ほんとうに ありがとうございました
それでは 我々 SMAPの歌を聴いて下さい
その名も ありがと~

Nikon のCM
「ボ ク が すごい好きな フォトグラファーの人たちって
上手に撮るとかとか~ ゆ~ことじゃなくて~
ほんとに あの 写真を撮ってる時に~
集中もしてるし 結果 楽しいんですよね
高い 機材を買って~ 部屋に飾って置くってゆ~のも
ま~ 一つの楽しみ方としては
ありかもしれないんですけど~
使って使って カメラを 自分の仲間に することが出来たら
より 一層 楽しくなれるんじゃないかな~とは
思いますけどね
手に馴染んできた カメラってゆ~のは
どんなテクニックより いい写真を 残してくれる かな~とは
思うんですけどねぇ

やっぱいいわ Nikon」

「はい え~~ 今日はですね
季節外れの 紅白話に え~ 終ってしまいましたが
紅白もいいけど 華麗もね ってことで
華麗の方も お願い いたします~
いよいよ次回 第三話ですね
え~ 第三話には~ あっ 山田優ちゃん 出るんじゃないすか
いよいよね 彼女が 万俵家に入ってくる からっとゆ~
話なんじゃないかな~と思いますけども
三話も 結構~ えぐいですよ
うそでしょ ってゆ~よ~な
恋なんかも あったりなんかしちゃったりして
食事中なのに ナニやってんのよってゆ~
ボク~ その~ フッ 撮影~にも~ 同席してたんですけど
うん これっ 変態やなって思いました フッフハハハハハ
楽しみにしててください
さ~ みなさんからの
華麗なる一族の 感想 メッセージ 待ってます
番組公認 HP その名も WHAT'S 海賊団 から 送ってください
華麗なる感想コンクールって 場所~作ってありますので
そこから 送ってください
送ってくれた方の中から 毎週2名に
プレゼントが当たります
えっ SMAPのシングル ありがとう が出た時に
作った メモパッドォみたいなヤツ
あれ~ メモ 用紙みたいなヤツですよね
Victorのスタッフが 年末の大掃除のときに見つけて~
まっ これっ どっかに売ろうかな~と思ったんだけど
どこにも売れなかったんでぇ
こっちにくれたヤツでは ありません
ま~ あくまでも ありませんってゆっときますけども
こんなものでも 欲しい~とゆ~
奇特な方は WHAT'S 海賊団まで どうぞ
え~ WHAT'S 海賊団の アドレスは こちら

(ここで アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス出来ますので
華麗なる 一族を 見てくれる時は
右手に 華麗パン 左手に 携帯 って感じで お願いします
とゆ~ことで 木村拓哉の WHAT'S UP SAMP!
サポーテット バーイ Nikon この番組は

え~ ここで一つお詫びです~
プレゼントの ありがとうメモパッド
ちょとね~ 今 オレ~
番組やりながら~ すいません 少し使ってしまいました
あの 自分の 走り書きとか なんか 名前とか
これっ 書くところじゃなかった
これっ プレゼント用だったんですね
つまり 使用済みになってしまいました
こんなのでも いいですか? ダメですか?
すいません
使用済みは 欲しいという人はですね
使用済み~が 欲しいと書いて
ちょっと ヘンな趣味なあなたは
そ~ゆ~風に書いて 送ってください
はい とゆ~ことで
え~ 来週のこの時間まで
WHAT'S UP~ってゆ~ことで 木村拓哉でした」

はいはいはい、ヘンな趣味?です~
使用済み欲しいです
って、きっと殺到するだろうな~
まっ 書かなきゃもらえないもんね
書く自信がにゃい

欲しい方は、華麗なるコンクールにレッツ ゴーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ピンクベア)
2007-02-01 12:51:49
いつもお知らせありがとうございます。
お陰で、月間テレビなんとかって雑誌の、華麗なる・・・
のセットなどについて詳細が載っている雑誌もゲット
出来たし、助かっています。
拓哉君のメルアド、私も知りたいです!!
いいなあ~!!
そして、拓哉君の使った形跡のあるメモパッド、競争率
高そうですよね~。わざとファンの為に使ったっていう
気もするけど・・・笑
ラジオで読まれるお便りってありますよね?ああいうの
って、FAXとかで投稿するんですか?HPからだと、
掲示板しか見当たらないような気がするんですけど。

日本平ホテルでの出来事は、本当に嬉しくて、夢みたい
でした。笑顔が生で見れたのが嬉しくって・・・。
スタッフの方ともすこーしだけ交流も出来たし、「華麗」
のドラマも思い入れたっぷりのドラマになること間違い
なしです!
長いレポを読んでくださって、ありがとうございました。
返信する
こんばんは (snyap)
2007-02-01 19:28:18
雑誌、お役に立てて、なによりです

拓哉くんのメルアドね~
欲しいけど、きっとメール送れないだろ~な

ワッツ、多分FAXか、掲示BANGだけだと思いますよ
最初の頃はメルアドも言っていた気がしますけど
最近は言わないから、受け付けていないのかも

日本平ホテルの出来事は、ほんと素敵な思い出ですね
このドラマへの思い入れ、分かりますよ
自分が見たところがテレビに映ると
ドキドキしますものね
これからの放送が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。