■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

HAPPY BIRTHDAY SHINGO

2007-01-31 08:13:50 | Weblog
       香取慎吾さま

      30歳のお誕生 おめでとう!!

やっと30歳になれたね、慎吾ちゃん
前々から早く30歳になりたいって言ってたもんね
これで、SMAP全員30代だ

30代って、いろんな意味で、結構楽しいよ
だから、慎吾ちゃんらしく
おもいっきり楽しい30代を過ごしてね

いつまでも元気で、でも繊細で
寂しがり屋のクロうさぎ
とっても芸術に長けていて、そのセンスには脱帽
たまにめっちゃすごいファッションだったりするけど
そんなところもかわいかったりするのよね
そして、頭の回転が早く、
いろんなことに切り替えしがきく慎吾ちゃん
たまに、暴走するけど、
そこがまたよかったりするんだけどね

そんな慎吾ちゃんが、大好き。
いつまでも少年な慎吾ちゃんと
パワフルな慎吾ちゃんでいてくださいね

It is all right
You are not lonely.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (す~)
2007-01-31 08:37:58
ハッピー バースディ 慎吾

とうとう30歳なんですね。
いつまでも子供の慎吾を残したままこれからは少し大人の慎吾も見ていたい気がします。

兄ちゃん達に負けないぐらい良い男になって下さい。(今でも十分いい男だけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。