■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気持ちを切り替えて

2014-02-21 16:18:30 | Weblog
さぁ~今日からは10周年目に入ります
昨日はうじうじとネガティブ虫が出来ちゃいましたが
いつまでもそんなんじゃ 拓哉くんに言われちゃいな  へへへ

まぁ 確かにいろんな想いははあるけど
もっと気軽にやろうと
せっかく9年も続けたブログ
ここで無題にしてしまったら
今までの拓哉くんへの Smapへの想いが無駄になってしまうもん

なので こらからも楽しんで想いをぶつけて行こうと。。。
あっでも たまにはいじいじ ぶつぶつ めそめそなときもあると思いますが
またいつものことだよっと笑って許してやってくださいな はい

それから 上にも書いた通り気軽にやろうと思ってるので
ときには書きたくなかったりするし
雑誌だけのお知らせのときもあるので
毎日更新することはないかも。。。

What'sも・・・・・
おっとこれは このブログのメインですから
これがなくなったら楽しみがなくなっちゃう
少しでも多くのキャプテンの言葉を届けたいから
ちょっと遅れるときもあるかもしれないけど
ちょっと変化しちゃうかもしれないけど
キャプテンの言葉をお届けします はい


「宮本武蔵」のブログを見ると
関連番組放送スケジュールが始まりました
今日は 世界の村で発見!こんなところに日本人」午後9時~9時54分
宇梶剛士さんがゲストです

いいよ番宣が始まりますね
チェックを欠かさずに!


先日 SMAP SHOPで売られていたシングル50枚セットを発売してたんだけど
ビクターさんから限定で発売されることになったみたいですぞ
今回は50枚セットではなく25枚セットで発売するようで
「SMAP 50 SINGLES 1-25」と「SMAP 50 SINGLES 26-50」となってます
SMAP 50 SINGLES 1-25は「Can't STOP!! -LOVING-」から「セロリ」まで
「SMAP 50 SINGLES 26-50」には「Peace!」か ら「Joy!!」
各17143円となってます

予約受付期間は2月21日(金)10:00~3月10日(月)23時59分となってます
詳しくは SMAP 50 SINGLES 専用予約サイトまで

ど~しましょ 両方は買えないけど 1-25までなら全部もってないし ほしいな~


雑誌
オリ★スタ
剛くんの特集が4ページあります
ドラマ「スペシャリスト2」など語られてます

次号予告 スマスマの特集が予定されてます
発売は2月28日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの9年 | トップ | 2月21日放送 木村拓哉の Wha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事