■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだ・・・・

2011-11-28 17:50:41 | Weblog
朝よりは 目の腫れはひいたけど 気持ちはかわらない
ほんとしばらくは 7話は見れそうもないよ 何度も言うけど
これが実際にあったかと思うと
余計に心が痛い
みんな どんな想いだったんだろうって思うと たまらない

第8話 予告でもあったけど サイトのあらすじの最後に書かれている内容を読んで
それだけで・・・・・・  はぁ~
スタッフの方達も 胸が苦しかったろうに


ピザーラ・どん兵衛・アリエールとCMが新しくなりましたな
今回のピザーラのCM 慎吾ちゃんの格好 よくあってるな
フードにボンボンが付いててかわいいし いいな

なによりアリエール 毎回好きなのよね あのCM
剛くんのいい雰囲気が出ていて
優しいお父さん役がとってもあってる
見ていてほんわかする

中居くんのは 是非 あのきつねの着ぐるみ?
着て出てきてほしいな~
きっとかわいいと思うよ
あれ欲しい


ベビスマで さんタクの予告をちらっと流してたけど
拓哉くん うれしかっただろ~な
まさかのスティーブン・タイラーさんとお逢いするなんて
一緒にお写真撮ってるとき いい顔してしてたな~

やっぱ LIVEも見たのかな?
テンション上がったろうね
さんタクを見るのが 益々楽しみだ


ゴロウ・デラックス
やっとこさ見れたよ 吾郎さん
いろいろと 統計的なことがあるけど
グルメに詳しい男は甘えん坊って 吾郎さん そ~なの?
確かに 拓哉くんに甘えてたりしてるかも?

なにより吾郎さんの2012,13年がいい年だって言うのはうれしいね
一番楽しくって モテ期だって
それをメモってる吾郎さんがいいぞ

黒バラ
久々に登場の良純さん またキレてるけど
中居くんは楽しそうにいじってるね
また これからも登場か?

光一くんはやっぱ大人ってゆうか落ち着いてるってゆうか
トークもしっかりしてるや

中居くんも バックにいたころと違って 大人扱い?
って蹴りは違うな
まぁ 関係的にはいい関係なんだろう ははは

巨人との試合はいつ見れるのかな?

ベビスマ
2回目の仕事当てはちょいと分かりづらそうだね
中居くん またいい質問 予測は出来るのか?

どうやら 吾郎さんが喜ぶ職業らしいけど

これが終わったら 違う企画になるらしいけど
この企画のジャッジは ペケかな?

スマスマはアニソンだ みんなノってるぞ






つぶやき
どんなことでもいい
どんな思いでもいい
何かをしなければ 始まらない
今かでも遅くはないですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | 11月28日放送 STOP THE SMAP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (LOVE)
2011-11-28 23:31:27
こんばんわ。
日曜日・月曜日と木村君を見れて嬉しいのですが
日曜日は複雑です。

泣かない様にと思って
身構えるのですが
涙がポロポロと。。

それを修復してくれる
月曜日は心が晴れます

風邪を引いてしまい
病気に加え風邪(咳)は
しんどいです。

SNYAPさんも
風邪には気をつけて下さい。
返信する
大丈夫ですか? (snyap)
2011-11-29 17:00:07
LOVEさん いらっしゃいまし

南極大陸はほんと 見るのがつらかったですね
月曜日にスマスマがあってよかったですよ

お風邪はよくなりましたか?
これから 益々寒くなりますので
お体に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事