■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なんとか

2011-11-28 08:19:26 | Weblog
昨日は1時間泣きっぱなしだよ
朝 顔見たら 案の定 笑っちゃうぐらい すっげぇ~顔になってる
正直 今も思い出すと 目が 目が・・・・ ダメだ~

感想は いつものよ~に ダラダラと書けないよ
この先 ど~なるか分かっているから余計に辛い
ともかく辛い
ワンちゃんたちの声が辛い 姿が辛い
リキのあの目を見てるのが辛い
いろんな想い 悲しさ 切なさ 悔しさが感じて辛い
倉持さんの悔しさ 悲しさ 絶望を感じて辛い
自分が犬たちの首輪を締め直してしまった手を見ている姿が辛い
犬たちの名前を呼び愕然とする姿が辛い
氷室さんの倉持さんの気持ちを感じて説得する姿が辛い
白崎さんの最後 諦めなければならない想いが辛い
星野さんが倉持さんの気持ちを感じて殴ってまで止めた想いが辛い
越冬隊 みんなに想いが感じて辛い

あげれば限りないが ほんとに辛かった

そして 演じているとはいえ 犬くんたちの姿
拓哉くんの演じてはいるが 倉持さんそのものを感じて
その想いを表現しいるけど 拓哉くん自身も辛かっただろうと想うと・・・

誰かが 拓哉くんは その人物を演じてるのではなく
その人物を生きているって言われていたのを見かけたが
その通りだな~と想ったし
ほんとにすごい人だっと昨日の姿を見て感じずにはいられなかった


一日経って 書くのはここまでが限界
きっと しばらくは 7話は見直すことが出来ないだろ~な
来週もつらそうだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い。。。。。 | トップ | まだ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事