■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

8月1日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 後半

2008-08-03 13:58:08 | Weblog
「さっきから オリンピック オリンピックって~ ゆってるボク ですか スゥ~
つ~か 言いたくなるでしょ 普通
いよいよ 来週なんですから
っとゆ~ことで ここで こんなメッセージいきましょ
富山県の プーさん 16歳 高校生

拓哉キャプテン コンビンビン
いよいよ オリンピックですね
そこで キャプテンに質問が あります
キャプテンは テレビで スポーツを観てるとき
声を出したりしますか?
わたしは結構 盛り上がっちゃって
よっしゃ~! とか よぉ~し! とか 言ってしまうんですけど
友達に それを 見られたときに
プーさんてすごいね みたいに言われてしまったんです
キャプテンは どんな感じですか?
わたしの予想では キャプテンは わたしと同じで
家でテレビを観ながら 声を出してると 思うんですけど

ってゆ~
あぁ~~ なるほどね~ 
スポーツ~ テレビでスポーツを観ながら
声を出しちゃったりするのかど~なのかってことですね
なんか 勝手に 予想してくれちゃってますけど
キャプテンは わたしと同じで
家でテレビを観ながら 声を出してると思うん ですと
出してます
正解です
声だけだったら まだいいですよ
全英オープン それこそ ゴルフやっ てたじゃないすか
アジア人として 初 メジャー大会を制すか ってゆわれてた
その選手と Greg Normanが 同じに組で回ってたんすよ
K.J.Choiさんかな?
その選手が パットを パーンって打って
カップに ボールが スーーっと近づいてきたときに
オレ 画面に向かって フゥー フゥー フゥーって
外れろ~ってゆ~ことで
それろ~ってことで こっ フゥー ハァ フゥーってやってました
でぇ Greg Normanが パットを打って
キター キター 近づいて来た~ 入るかぁ 入るか~
止まった~ってなったときに
THE OPENが行われている会場って す~ごい 強風~が 有名なんですよ
でぇ 止まったかと思ったボールが その 風によって
コロコロってなるときあるんすよ
だから Greg Normanが打ったパットでぇ
ボールが こっ カップに近づいて
あっ 止まっちゃった~ってなったときには
その方向から フゥー フゥーってやってました
これ 実はです <効果ないから>
効果はないと思うんだけど
ピンクレディーを 過去ね 幼稚園のときに
UFOを歌ってる ピンクレディーが テレビに写ったときに
こ~れ 下から 見れば いけんじゃねぇ~かってゆ~
感覚で いた~ ボクなんで 進歩はないです
でぇ オレ的には そ~と~ 声 出ると思いますよ 今回のオリンピックも
だって 結構 実際に お会いした人も いらっしゃいますし~
柔道の 谷亮子さんだったりとか~
卓球の 福原愛ちゃん
野球の 星野監督も~ スマスマBISTRO に 来てくださいましたけど~
あと やっぱ~ 今回 ヤバイの 水泳でしょ
日本水泳連盟が 大きな ハートを持ってるんだな~と思ったんだけど
普通 やっぱり ねぇ 契約している~ スポーツメーカーとの
あれが あるとは思うんだけど
やっ も~ 選手が着たい水着を 着て 泳いで 欲しいと
ゆ~風に ゆった~ 日本水泳連盟も すごいな~と思うし
その上で うん 記録更新だったりとか
もっ これ もっ それこそ ライバルってゆ~のは
隣のレーンで泳いではいるとは思うけど
ほんとに あ~ゆ~水泳の人たちとか 陸上の人たちもそ~だけど
レイコンマ何秒 今まで の 自己最高
最高の自分ってゆ~は 今までで 存在してんだけど~
毎度 毎度 最高の自分に対して アタックしてるワケじゃん
だから~ まっ 1位になったってゆ~ことも
素晴らしいことかもしんないけど
今までの自分を 今回 また こ~やられた~ってゆ~ ことで
も~ あの水しぶきを 上げた上での
うわぁ~ってゆ~ ガッツポーズ? が
きっと 見られたら 素敵だな~とも 思いますし~
そんな人たちの 試合を 画面で観てたら
確実に 出ますね 声は
ちょっと 跳ねたりもするよ オレ ふふ マジで
跳ねたりもします
勝ち負けじゃないです
勝ったときは 勝ったときでいいかもしんないけど~
負けたときに~ オレね ほんとに 好きなのが
負けたとき 本気で悔しがってる人 好きなんすよ
日本人って~ ワリと そ~ゆ~ところが~
少なくないすか
その 負けた ってなったときに
なんか あんま 語らず~とゆ~か
クール目に ど~してもいっちゃうんだけど
悔し~いときは も~ マイク向けられたときに
悔しいっすってゆ~ なんか ストレートに 伝えて欲しいすね
ボクは 応援することしか出来ないんで
ここで ボクが 1節 歌います~
それでは 失礼します
うんうん(咳払い)
せ~かいに ひ~とつ だ~けの は~な~ぁ
ひとり~ ひと~り ちがう た~ね~を~もつ
そ~のは~なを~ さかせ~るこ~とだ~けに
いっしょ~け~んめ~に なればいい~♪
<長いよ> 長い?
えっ? 新曲?
新曲~ 今~ スラ~っと出てこない
でぇ プラスアルファーァ
これっ オリンピック~の選手に 言われたんすけど
競技前に 一番 聞きたくない歌だって 言われました フフフ
NO.1にならなくていいってゆ~ね
1節が す~ごい potentialを下げるんですって
それを あえて 歌っちゃいました あは
ごめんなさい

(ここで この瞬間、きっと夢じゃない が流れる)

ここで 応援ソング いきたいと思います
8月13日発売の SMAPの ニューシングルです
この瞬間、きっと夢じゃない


え~ ボクは この曲のレコーディングでは
素足な 気持ちで
実際に 素足で歌いました
靴 脱ぎました
親指に 力が入るんです
親指に力が入らないで 歌うのは ダメです
応援歌としてはね
そんな想いが 選手のみなさんに 届きますよ~に

この瞬間、きっと夢じゃない でした」


Nikon COOLPIX S600のCM
いい写真って?
(2008年3月16日のブログに載っています)


(ここで Mermaid が流れる)
「新曲のカップリングは もしかして
幻の Mermaid ですか~
な~んて メッセージも たくさんもらってますが
そんな話は まったく ありません
今回 欠片も 出ませんでした
カップリングはね 全然 違う~ 曲です
ちょっと アップテンポの 曲なんすけど
こないだ レコーディングやったんすけど
ボク 歌う パート すごい少ないです
歌割見て ビックリしたんですけど フゥ~
さぁ 気になる 新曲のカップリング
そのぼっき きっと夢じゃない
あ~ そ~ゆ~歌じゃないすね ごめんなさい
8月13日に SMAPのニューシングル出ます~
カップリングと合わせて 2曲
SMAPの新しい曲が 世に 出ますからね
そんな 曲たちを聴いた感想なんかも
番組まで 送ってください
番組へのメッセージは
公認ホームページ その名も
WHAT'S 海賊団掲示BANG に お願しま~す
アドレスは こちらです

(ここで アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス出来ますので
オリンピックを観ながら 声を出しながら
メッセージしてくれても OKです
あたし~ こんな声出しちゃいました
な~んて メッセージでも 大歓迎です
ってゆ~か むしろ そ~ゆ~メッセージを送ってください
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon この番組は


この瞬間、きっと夢じゃないってゆ の別名 SOBANI
すごくない? その話
青山テルマに ちょっと 被ってんじゃないすかってゆ~
<曲が?>
ちゃちゃ~ タイトルが
<タイトルが同じだった>
タイトルが SOBANI にだったの 最初は
でぇ すげぇ~いい曲じゃんって思って
完パケあがりました~ってなったら
この瞬間、きっと夢じゃないってゆ ~タイトルになってて
遅れてくるから 何回も 説明しないといけないよね
<ははは ごめんさいね>」


やっぱ テレビでスポーツ観てたら 熱くなりね
わたしも つい 声が出ちゃいますもん
ってゆ~より うち 家族みんなが出してるから
うるさいこと うるさいこと
まっ それが結構 楽しかったりするんですよね


ただ フゥ~フゥ~はないかな?

新曲 発売まで待ち遠しいです
きっと この応援ソングに向けて気持ち
選手たちにも 届きますよ
なんせ キャプテンが 親指に力入れて
歌われたんですもの。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も声が・・・ (す~)
2008-08-03 14:38:24
スポーツは何が好きとか語るぐらい
特に好きな選手とかは居ないのですが
やっぱり見ると声を出してますよね。

中居君も現地で声を張り上げながら
見るのかな?
オリンピックもうすぐですね。

応援歌にはふさわしくないけど
キャプテンの「世界に~」が聴けて
嬉しかったです。
返信する
私も声出しますよ。 (ベティ)
2008-08-03 14:55:01
今回のオリンピックは、今まで以上に楽しみです
キャプテンと同じく、私も応援には熱が入る方ですね。

中居くんも18日の野球の試合を北京まで観に行くみたいですね。
今ひとつ、北京に行くことに心配ですが、頑張って応援して来て欲しいです

私も、観れる限り、テレビの前で応援したいと思います
返信する
出ますよね (snyap)
2008-08-03 20:07:17
す~さん

わたしも 何のスポーツというわけじゃないけど
ついつい出ちゃいますよ
やっぱ 声 出ちゃいますよね

中居くんは ど~やら 野球観戦出きるだから
も~ 声も 出っ放しでは・・
声がかれなければいいけど

「世界~」
ちょっと 音程が外れたりもしたけど
聴けてよかったですよね
返信する
ですよね (snyap)
2008-08-03 20:10:28
ベティさん

ついつい 熱くなって 声も 大きくなっちゃいますよね

中居くん
お誕生日に 2年連続で野球観戦できるなんて
嬉しいでしょうね

確かに 北京行きは ちょっと心配だけど
きっと 楽しんでこられるでしょう
ハイテンションで。。。

お互い テレビで応援しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。