■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ごはんのこだわり

2016-06-18 16:58:58 | Weblog
What's
オープニングからキャプテンの指パッチンとお歌をちょこっと聴けちゃった
うれしいな~
指パッチンはエコーつきですぞ ふふふ

わたしゃもあまりきれいな音出ないけど鳴らせますぞ
確かに左手は鈍い音ですな
やはり利き手がきれいに音が出せるのかしら

キャプテンの君だけに・・・もっと聴きたかったな

パクチの和名がカメムシソウっていうのは何かの番組で聞いたことあるぞ
もしかしたら中居くんの番組だったんじゃないかな

キャプテンが苦手なパクチ わかりますわ~
カメムシソウだよっていいたくなるの
だってすっごくクサイですもんね
わたしゃも苦手です パクチ

ビストロで ハラミはタレッと言っていたキャプテン
やはり 塩で食べる人には言われちゃうですか
え? 塩じゃないの?って感じで
まぁ おしゃれっぽいけど 好みは自由ですものね
ちなみにわたしゃは塩が好みです はい てへ

トーストには何をつけて食べますか?っとリスナーさんからの質問
リスナーさんはハチミツ、ピーナッツバター・・これはわかりますが
サワークリームに明太子をほぐして入れ・・・これっておいしいのかな~

キャプテンはとくに何かを塗ることはせず
出ているおかずをのせて食べるんですか
それはそれでおいしいですな

目玉焼きにかけるのはソース これは前々からいってましたね
わりとソースって人は少ないかも

パンでもごはんでもタイミングよく食べ終わるのが気持ちいいようで

"お皿の上のハムエッグが終盤に差し掛かってきた時に
パンをちぎって お皿の上の黄身とソースを
ぐわーっと綺麗に拭き取っちゃうぞ! みたいな感じで食べますね"
聞いてて目に浮かびますわ はい

しかしパンが残ってしまったらコーヒーにちょっとつけて食べるって
スープじゃないんだから~ コーヒーはね~

おかずとごはん あのパスとゴールが最後すごい綺麗に決まるときの満足感
そんな風に思って食べてるんですな キャプテンは
1度キャプテンの食事風景を見てみたいですわ

ラブジェネレーションの哲平くんのおうちが解体されちゃうんですね
キャプテン的にはそんなにこだわりはなさそうですね
それよりもロンバケの瀬名マンの方がちょっとショックだった見たいで
やっぱ ロンバケはキャプテンニとってもいろんな意味で思い出深い作品ですものね

高速から見えるとふっと気になっちゃうみたいですな

そして牡蠣 これはWhat'sでもラブジェネで当たって
夜空のMVの撮りがたいへんだったっと

牡蠣に当たると 相当辛いって聞きますね
ドラマの撮影も辛かったっと

ドラマや映画のロケはほんといろいろたいへんですよね
今はいろいろとうるさくなってるから 許可もなかなかおりないみたいですし
も~少し協力的になっていただけると助かりますよね

いつかやられると思う作品ではスムーズに撮影 ロケができるといいですね
っていうか いつお話が聞けるのかな~ ドラマのこと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました | トップ | 息を吸うのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事