■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

歌ってる

2014-04-13 23:05:31 | Weblog
Mステ
やはり 話はまだ いいともの話が出ちゃうよな
タモさんも まだ ヘンな感覚らしいから

Yes we are・ココカラをリリースとゆうことで
特別企画 Smapの好きな曲 男女ベスト3
男性は 1位 世界 2位ありがとう 3位Joy!
女性は 1位世界 2位らいおん 3位夜空

世界が同じ1位はやはり教科書にも載るほどの歌だからなのかな
ありがとうは女性は4位だけど
いいとものフィナーレで歌ったのが影響してる
子供達も言ってたけど相手に歌って「ありがとう」って言えるから・・・
ほんとこの曲は いろんな人 形で感謝できる曲ですね
それをSmapが歌っているっとゆう すごいよな

拓哉くん また髪切ったね
ってゆうより 整えた感じ
前の切った髪はちょっともさっとした感じがあったけど
Mステのときはきれいになってる
これって 役柄で?
切ったばかりのは 使われない?
あと 若干黒くなってないかな~? 気のせい?
足 ちゃぷん出来たのかな?

視聴者の質問で吾郎さんへの質問 飛ばされちゃったね
「どうして髪型を変えないんですか?」
きっと変えてるけど気付かれないとかゆうのかな
でぇ その流れで 「木村 髪切った?」ってタモさんも言われるはずだったのにね
残念だったね 拓哉くん

いつか タモさんの船に乗れるといいですね

Yes we are 剛くんはオーラを出して 中居くんの歌は絶好調
うん だったよ きっと・・・・

CDTV
最初のわちゃわちゃで 珍しく吾郎さんが前にいる
いつものように後の方で中居くんがおふざけ
吾郎さんにちょっかいを出すが
さすがの吾郎さんもアイーンは出来なかったよ やろうとしてたけど

だいぶ 踊りの慣れてきてるようで
いい感じに観れるね

観てて 拓哉くんのきれいな手につい見入ってしまったよ うふ
いいよな~あの手
あるときはキレイに流れるように動き
時には 力強く 逞しい

今回の振り付けはちょっと手話っぽいから
手の動きが目につくのよね
中居くんも手がきれいだからいい感じ

あと"今宵は信じて~♪"のとこで お祈りをしているようなポーズ
のんのんポーズ いいですな

今度はスマスマで目にするんだな
あと・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。