■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

眩しいぜぇ

2009-07-26 14:59:06 | Weblog
おぉ~~~夏らしい空じゃ~
もぉ おもいっきり布団 干しやしたよ
お昼過ぎからは風が出てきて 雲1つない空

しかし暑いわな~ 汗 掻きながら PCに向かっておりやす
扇風機はバリバリ活躍してまっせ

スマステ
花火特集
やっぱ テレビで観ても すごいですな
思わず見入ってしまいますわ
MAXさんたちも 手を叩きながら大喜び
分かりますわ~

しかし 女性4人だと まぁ しゃべるしゃべる
慎吾ちゃんも ちょっとタジタジだったんじゃない?
大下さんなんか 花火の映像中は まったく映らなかったね

花火は うちの近くで 半月ぐらい土日に上がってるから
見ようと思えば見れるんだよね
風向きによっては 音も響いてくるんだよね~

尺玉といえば 最高は2か3尺玉を見たことあるけど
あれは 体にズシンと響いてくるね
迫力も違うし・・・

26時間テレビの今夜も眠れない
今回は紳助さんも加わってのトーク
いっや~こちらもしゃべるしゃべる
中居くんはほとんど占めるか 収めるか 仕切るかで
あまりしゃべらなかったね

さんまさんも紳助さんも久しぶりだから
楽しくってしょうがないんだろうね
それを観てるのが 中居くんおもしろかったんだろう

それとたけしさん いいっす
おもしろかったっす
これって 拓哉くん 観てたんじゃないかな?
結構 ウケてたんじゃない

ところで中居くん 髪 切って染めたのね
なんかかわいいぞ
もっと 帽子とって欲しかったな
写真集 楽しみにしてるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。