■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと見れるのね

2012-01-30 16:35:43 | Weblog
やっと中居くんがドラマをやってくれる
「俳優 中居正広」に会えるぞ

朝 やじうまを見ていたとき 新聞の記事に
中居くんの名と写真が目に止まった
でも その記事は紹介されない
でぇ めざましもチェックしたけどない
ZIPもやはりなかった
っとゆうことは TBSだか? もしかしてドラマ?
朝ズバは録画しておいたのでチェックしたら やっぱりそ~だったよ

以前 ラジオで40代はドラマをやってるかな~なんてことを言ってたけど
あれって 中居くんのポロリだったりして?
ブログで 刑事さん役やってほしいと書いたけど
刑事さんじゃないけど 刑事さんのお手伝い
難事件の解決の手伝いをされる役
いいですね

それも 難しい役 サヴァン症候群を抱えた主人公・アタル役
サヴァン症候群とは 障害を持っているが
あるずば抜けた特殊能力を発揮される人
その特殊能力は 人それぞれですが すごい才能を持っている
例えば 山下清さんが有名ですね
映画だと「レインマン」のダスティン・ホフマンさんがやられた役です

確か 以前 剛くんがドラマでやっていた「僕の歩く道」も
それに近い役でしたよね
自閉症なんですが 記憶力にはずば抜けた能力があるとゆう

中居くんのこの役も いろんな意味でたいへんだと思うが
どんな風に演じるのか 今から楽しみです

共演者は北村一輝さんと栗山千明さん
2人は刑事役です

そ~いえば 栗山千明さん 仰天に出演されてたよね
あの時点では このドラマのことは知ってたのかな?


日曜劇場「ATARU」 4月から始まります

他にも いろいろお知らせを発表されないかな~



黒バラ
大人としての常識
敬語って 結構難しいのよね
わたしゃなんか 何十年生きてるけど
今だちゃんとしゃべれてないよ おはずかしいけど

中居くんが 腰低く謝ってる状況ってなんだ?

ベビスマ
また 未公開のやつね
拓哉くんがすごく喜んでるからいいけど
あのギャグは・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。