■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

霜がおりるほど

2012-11-30 17:29:11 | Weblog
今日もほんと寒いですな~
朝起きて 外を見ると霜がおりてますかね

12月の気温だって 天気予報で言ってますが
11月も今日で終わりで 明日からは12月
今年もあと1ヶ月なんですな
早いな~
今年 やり残したこと?って考えても
あっという間に時間が経ったので
何をやり残したか やりたかったかわかんない
まぁ とにもかくにも まずはダンボール部屋を片さんと
せっかく新しいおうちで新年迎えるんだからね

ネットニュースで見つけました
文部科学省のサイトに
ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
とのタイアップ・プロジェクトの一環とし「食育」って何?とゆうページがあり
そこで 拓哉くんのインタビューが載っています

最後の小学生に向けてのメッセージは 拓哉くんらしい言葉です
子供達に 少しでも感じとってもらえたらいいな


雑誌
オリ★スタ
裏表紙2ページに「MONSTERS」の広告があります

半ページで 黒バラで行われた巨人との野球試合のお写真が載っています

CD「MONSTERS」に特典で付いているMVの特集が2ページあります

スマスマで The MONSTERSが歌っていた様子が2ページ特集されてます

国民的スターランキング特集で
1位が拓哉くん 4位が中居くんとあります
名言集では 拓哉くんは
「逃げんのはイヤなんでそれだけです
できない!って言うのが どうしてもカチンとくるんです」

中居くんは
「SMAP全員根性あります MCも 僕が何となくやってますけど
誰が振られてもできるんです」

吾郎さんは
「どんな楽曲もSMAPらしくできる柔軟さも
SMAPの強みなのかな」

とあります
他には拓哉くんがPRICERE$Sの記者会見のことが小さめで載ってます

次号予告 LIVE DVDの特集 ATARUお正月SPの特集が予定されてます
発売は12月7日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 11月30日放送 木村拓哉の Wh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事