■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

久しぶりに・・・

2012-11-29 18:37:19 | Weblog
今日は 久しぶりに 以前一緒に働いてた方とランチした
引越ししてから 人と待ち合わせして会うの初めてじゃ
楽しかった~
なんやかんやとしゃべってたら5時間も経ってたよ びっくり
お店の方にはも申し訳なかったな~
ほんとは 場所変えた方がいいかな~と思ったんだけど
言えずに時間が・・・・

ほんと時間を忘れるぐらい いろんなお話したよ
また そのうちランチしたいな
そのときは ちゃんと場所変えてよって言わないとね


朝 めざましで スマスマ ビストロのゲストがSexy Zoneってゆうのをやってたな
キンキが出演されてから 後輩くんも出るよ~になったね

それから ネットニュースで見たんだけど
今度 SoftBankのモバイルのCMに 吾郎さん 剛くん 慎吾ちゃんの3人でやるんだってね
ユニット名が「スマッホ」だって
忙しい中 2時間で撮影したようですな 
きっとスマスマの合間だろうね 3人一緒に揃うなんて
アドリブなんかも飛んで なかなかいい雰囲気だったみたいだね
慎吾ちゃん 吾郎さんいじりしてたんじゃないの

明日からオンエアーとゆうことで 楽しみですな どんなCMか

それと 朝ズバでもやってたけど
ドラマ「ATARU」お正月スペシャルの出演者が発表されたようで
チョコザイくんのライバル役に堀北真希さん
チョコザイくんの弟くんが岡田将生さんですって

どちらも重要な役のようで どんな作品になってるか 楽しみですな
ちらっと 映像が流れてたけど
やっぱチョコザイくんはかわいいぞ
あの表情 雰囲気がいい

それから LIVE DVDが12月5日発売になるとゆうことで
Victorさんのサイトで 「gift」「 Moment」「HIKARI」の映像が
ちょこっと見れるようになってます
「MONSTERS」のMVが見れるのは知ってたけど
まさか 「GIFT of SMAP CONCERT'2012」までやりとはね
最近はそ~ゆうこともしてくれるのね Victorさん

だったら オーラスの映像もなんとかしてくださいよ
それと SMAP SHOPのグッズも 遠くの方も
なんとか買えるようにしてほしいな


おじゃマップ
吾郎さん きれいだけど やっぱ動いたりすると 違うな~
あちらの方?って思われても仕方ないかな

その点 慎吾ちゃんは慣れてるせいもあって
動きも女性らしいな
しゃべらなきゃね いけるかも

しゃべらなきゃといえば 変装してわかりづらくても
あの声じゃばれちゃうよ
まぁ まさか慎吾ちゃんがこんなとこにいるわけない
ってゆう気持ちがあったのか 気付かれなかったけど・・・

せっかくの変装も台無しになっちゃうよ 慎吾ちゃん
声も変えないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。