■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

中居くん おめでと~!!

2014-08-18 04:42:49 | Weblog
中居 正広さま

42歳のお誕生の日 おめでとうございます


やっと厄年も終わり
これからはパワーアップして
バラエティーもSmapもより一層がんばれますよね

今年はLIVEもありますから体調管理もしっかりやって
みんなで楽しみたいですね


ちょっといたずらっ子な中居くんも
野球に夢中になってキラキラな中居くんも
なんだかんだいっても後輩をかわいがる中居くんも
年を重ねて ちょっと涙もろくなった中居くん
みんな素敵です

これからも中居くんが中居くんらしくいられる一年でありますように



素敵な日におめでとう!
Happy Birthday!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。