■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

明日は・・・・

2010-07-04 17:54:16 | Weblog
昨日 月の恋人の直前緊急特番がありまして
そこで ファンが選んだ胸キュン名場面ベスト10をやってましたぞ

蓮介さんとシュウメイさんの あのキスシーンだったり
第1話でやっていた「おまえが欲しい」とギュッと抱きしめるシーンとか
ホテルで アメンボを見つけ つかまえようとするシュウメイを
抱き上げるシーンや
真絵美さんの蓮介さんに対する想いとか
柚月さんの健気さが上がってました

わたしは キュンとするのは やはり真絵美さんの想いかな
わたしはあそこまでできないだろ~な
あと キュンっとゆうより どきどきしたのが
シュウメイさんが 蓮介さんを誘惑?するのに
鼻で鼻をくっつけて・・
照れくさいとゆうか あんな表現もあるんだとドキドキ
あれって 誰の案なんだろ

1つ 不思議に思っていることが
内容に まったく関係ないんだけど
蓮介さんが 昔から行っていたとゆうラーメン屋さん
そこにいるお客さんで 入り口近くのカウンターにいるお客さん
いっつも同じ人のような気がすんだけど 違うかな?
あれって スタッフさん?


いよいよ明日は最終回です
蓮介さんは これからどうなっていくのでしょう
シュウメイさん・真絵美さん・柚月さんの想いは?
風見さんはどうしていくか?

今から どきどきしながら待ってます

ところで7月21日発売のアルバム「We are SMAP!」
あるところで 収録曲名が出ているのを 昨日 見かけたんだけど
今見たら もう無くなってる
これってナゼ?
まだ 公式的に発表されてないから?
結構 気になるタイトルあったんだけどな~


スマステ
内食グッズ
まだまだいろいろあるんですな~
まさか ポッキーまで作れるなんてね

わたし的には「屋台横丁」が欲しいな
いっぺんにたくさんは焼けないけど
楽しみながら食べれるもんね
他にもたこやきなんかも作れちゃうなんていいよな
ただ 8400円は高いよ

スムージーメーカーは見た目かわいいね
ミッキーの形になってるなんて

クックマジックは わたしみたいなぐうたら主婦には
便利なグッズですぞ
ごはんも炊けて 12分でカレーが出来て 6分で牛丼でしよ
それも保存容器ともなるし いいですな
一人暮らしの人には 丁度いいかも。。。。

しかし この企画に 吉川さんはどうなんだろ
でも 別の意味でおもしろいけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (す~)
2010-07-05 14:19:40
今日が最終回ですね。
色々と感想はあるんですが、やっぱり寂しいです。今回は特にブログに心を持っていかれたのでブログが無くなるのが一番寂しい。

今日の最終回じっくり見ます。
返信する
いよいよです (snyap)
2010-07-05 17:32:55
す~さん

も~どきどきです
どうなるか分かりませんが
しっかり受け取りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。