■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

続き、真相です。

2005-09-24 18:19:56 | Weblog
只今、月刊ザテレビジョンと
月刊TVnaviをこうてきちゃったもんね。
ほんとは迷ったんだけど
あとで後悔するのやだからね。ハハハ。
でも、まだ出るんだよな、確か・・・

さて、ワッツ、これからが今回の本題。

「う~ん、名古屋の前の大阪のあの話ですね。
えっちょっとね~2日目にですねぇ
ちょっとしたことが起きたんですよ。
ってゆうかね~あの~オレが起こしてしまったのか
どうか解らないんですが。
こ~れすっごいんですよ、なんかしんないけど~FAXが」

そうです、みんな心配してたんですよ。
参加された方もすべてがわからなかったり
参加されてない人は聞いてるだけで不安だし
だから、真相話してくれて、よかった。

FAXでは拓哉くんがキレて怖かったについて
「これダメだよね、客席がマジ怖い。
固まるぐらい怖いって、ダメ、
全然ダメだよね、ライブ中に」

次は拓哉くんの「うるせぇんだよぉ~」
にショックだったと。

そのあとも、もう一枚あると解ると
拓哉くんちょっとめげたような~
なんかちょっとかわいそうになってしまったが
でもあえていうけど、起きってしまったことだから
それを受け止めないとね、拓哉くん。

あとは、最後、先に帰っちゃったけどそのせいですか
っとありました。
ほんとみんな、心配なんですね。

「うっわ~みんな~すご~いシビアにライブを、ねぇ
ま~あの~ボクはね~とってしまった言動に対して~
FAXの数だけいろんな意見があるとゆう~
感じなんですけども~
あの~ナニが起きたかのかといいますと~
今回のライブの中で~ヒカルさんと優雅さんが
出てくるんですよ、出てきたのぉ。
したら~その~しゃべっている最中に
でもね、あえて~ちょっとね、
あの会場を寒い空気に
もってこ~もってこ~ってゆう会話を
ヒカルと優雅でするんですよ。
そしたら~アリーナのまっステージから近い場所で
見ていた~男の人が~男のお客さんが~
あの~優雅に対して~
"優雅きしょ~い、きもいわ~"ってゆって
大阪2日目なんですけど~
でぇ、あっ!っと、ボクちょっと思ってしまって~
今 なんった!ってちょろっとゆったんですよ
そしたら~その~彼が~ステージに~いた~ヒカルが
その自分がゆったことに対して、
そんなリアクションをとるとはおも、
思わなかったらしくてぇ、
彼なりのフォローを入れてくれたんですよ
"ヒカルはカッコエ~"とかゆっちゃって
"ヒカル、さいこ~"ってゆったんですよ
それでね、ちょっとねぇ
"うるせぇんだよ、調子に乗るんじゃねぇよボケ~"
ってゆうことをね、え~エヘえライブ中に
ちょっと客席に向かってねぇ
そしたらね、あの~ワリとね、な~んてゆうかな~
あの~中居がキャプテンの歌を歌ったときと
同じぐらいね、会場がシ~~ンとしてましたね
でも気よつけないとダメだねぇ。
客席にいる人がマジ固まるかと思うぐらい
怖かったってゆう
それはね~うんあの~いろいろステージ場で
爆破とかやってますけど~
あ~ゆう~特効よりもちょっと、
怖いことやっちゃダメですよねぇ。
まっちょっと~今回は
反省~っていゆ感じだったんですけどもぉ。
でもね、あの~そいつだけとの~
コミュニケーションなっちゃうんですけど
彼がね、そのボクがぁ、"うるせぇんだよ"って
あの~"調子に乗ってんじゃねぇよ、この~ボケ~"
ってゆってしまった相手のね、男の人、は
あのね~その~あとのね~コーナーが
いろいろあるんですけど~
ほんとに両手を合わしせてボクに
"すいませんでした~"って"すいませんでした~"
ってずっと、あの~ライブを楽しむ、
空気じゃないんですよ
たぶんね、女の子2か3人の友だちと~
その男性は来てたんですけど~
一緒に来てる、ある4人ぐらいが~
も~ライブ全然楽しめてない、空気だったんですよ
でもぉ、男の子は手を合わせて、
ずっと平謝りしてたんですよ、ボクに
すいま、あのもちろんほら、
オレらのさぁステージサイドから~
大音量でスピーカーで音流れているから~
彼の声ってゆうのは、全然聞こえないんですけど
口は読めるじゃないっすか、オレ目いいし
でぇそんなに離れてる~客席じゃなかったんで
そしたら"すいませんでした~ごめんなさいごめんなさい"
ってゆう、ことず~とやってたんすよ
でぇそんないいのに~ってとか思ってて~
んでぇ~え~後半ですよ、ほんとにライブ
でぇまた、たまたまその彼の前あたりに
ボクがいったときに、まだこ~ゆってくれてっから~
も~いいよっつて、こ~OKサインってゆうか
グ~って親指を突き立てて、も~OKOKってゆう感じで
ウ~ってやったら~"ありがとうございま~す"
っとかゆう、感じになってました。
ま~これは~マイクを通したコミュニケーションじゃないのでぇ~
彼とボクだけのコミュニケーションだったんですけども
一様こうゆうFAXがあまりにも多かったので
え~ヤロウ同士の2人だけの男2人だけの
コミュニケーション、
ちょっとここで紹介させて貰ったんですけど
あんなにね~客席から謝られたのは
なんかった、今まで、"すいませ~ん"ってゆう~
あれはちょっと初めてでしたね。
でもま~どんなお客さんがいよ~とですねぇ
あの~ボクの発言で、え~たくさんの
えっ方に心配をかけてしまったようなので
え~ここで、頭を下げたいと思います
"どうも、すいませんでしたぁ"

昔からねちょっと、カァ~となるとね~
興奮しやすいタイプなんでぇ~
なにせねぇ、あの~うちのチームってね
生放送中にね、一般の男の子と
ケンカしちゃうグループだったんでぇ
でぇケンカが始まってぇ、
デェレクターがヤバイCMいけってゆて
CMいってたグループだったんですよね~
SMAPってゆうのは、どうもすいませ~ん。」

やっとほんとのことが解りました。
ネットの中でもいろんな話になっていたから。
ほんとのことはどうなんだろうて。
でもちゃんと拓哉くんの言葉で聞けたから良かった。
しかし、ヤジった人はきっと悪気はかったんでしょうね
関西のノリ?関西の芸人さんのノリ?なのかな~
でも、SMAPは芸人さんじゃないですよ。
SMAPはSMAPですから。
きつい事いいますが、楽しめない空気になってしまたと
それは仕方がないことですよ。
だって、みんなを一時的にも
そういう空気を作ってしまったんですから
そこで、平気で楽しんでいたら、ちょっとね。
かわいそうなのは、一緒に来た人たちですよ。
きっと周りからの視線が辛かったと思いますよ。
唯一、ずっと、平謝りをしていたと
誠意を見せてくれたことですね。
まっ拓哉くんの言動にもビックリだけど
これって、メンバーのことをいじったから
プチッときたのでしょうね。余計に。
拓哉くんが今まで知っている中で
カァってなったのを見たのは、
たいてい、メンバーが絡んでいたと思ったけど。
ま~それだけ熱い人なんですね、仲間に対しては。

生放送のケンカの話はGORO'sBARでいってましたね。
ケンカのときは、チームになるんですね、フフ。

「最後?アンコールが~終わって~
パ~と先に、帰ったとか書いてあるじゃないすか~
これね~違うと思いますよ。
この日じゃないスマステーション、違った~?
スマステの次の日か
じゃこれスマステじゃねぇか
あっ、じゃ違うな~
なんで、オレが一番にはけたんだろう
あ~ん別にね、毎回はける?
そのステージからいなくなる順番とか
全然ないんですよ
だっ偶然、一番先に帰ったんじゃないですか
いやマジないよ、これは、うん
まっボクねぇあの~これ見ている人で~
疑問モに思っている人いるんじゃないかな~と
思うので~チラッとここでゆおうかなと思うんですけど~
ダブルアンコールでぇ~最後バ~ンって終わるときに~
みんなね~ナゼかねセンターに集まってんですよ~
オレ以外。
中居も慎吾も~吾郎も剛も~
センターのデベソにいんのね
でぇオレいっつも上手のウイングのとこで終わるんだけど
4対1なわけ、スーテージングは
それでぇ~こ~じゃぁな~ってゆう感じで~
下がっていくと、やっぱりほら、
他のメンバーはセンターにいるから
出口に近いところにいるでしょ
オレ一番出口に遠~いところで終わるんですよライブは
だから~ワリと~一番最後に~
ステージからいなくなるってゆう率が高いんですけど
だから、野球選手でゆうと~外野?
センターの選手が一番最後にベンチに入ってくる感じ~
と一緒なんで~
なんかね~その~順番にはそんなに
なんかこ~個人的な感情があるわけじゃないんですよね
だからその~一番先~ステージから
いなくなったんですけど、それと関係あるんですか
ってゆう~ね、気持ちがたくさん寄せられてますけど
まったくないですね。」

その場にいたわけではないのでなんともいえないけど
拓哉くんはいつまでも引きずってないと
思うんだけどな~
だって折角の楽しいコンサート、
いつまでも、気分悪くしてたら、つまんないじゃん。
拓哉くんって前向きな人だし、
楽しいときは楽しまなきゃって人でしょ。
だから、わたしも違うと思うな。

まっ兎も角ほんとのことが解ったんだから、
それでよし。ね。

あと、最後にあるネタバレのとこで見かけたかだけど
とっても感激したので、触れてみたい。
名古屋ドームのゲートの前で
メッセージを書いたものを持って、
声を掛けられていたそうですが
「ちゃんとアンコールって言ってください」
「メンバーに気持ちよく登場させてあげてください」
ってね。
ほんとに、SMAPを愛していらっしゃるのですね。
なかなか、出来ることじゃないですよ。
も~ほんと素敵な方たちなんでしょう。
拍手を送りたいです。

最後の東京ドーム。
どうか、大きな声でアンコールと。
SMAPと一緒思いっきり楽しんでください。
SMAPが楽しければ、みんなも楽しいし
みんなが楽しければ、SMAPも楽しんですもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (ピンクベア)
2005-09-25 00:32:19
拓哉君の大阪での真相が本人の口から聞けてホッとしました。暴言?を吐いた男性がその後もずっと自覚なしにしていたのかな?と思っていたので、男同士のコミュニケーションがあったので良かったです。

snyapさんが触れている感動ネタバレ、いろんな掲示板で「アンコールの声が今年は小さい」って書かれているので、やっていた方はすごいなって思います。言うだけじゃなく、実際に行動しているので・・・

私も心して、アンコールしたいと思います。頑張るぞぅ!
返信する
うんうん。 (snyap)
2005-09-26 19:19:31
あっちこっちの掲示板でも話題になってますね。

みんな心配だったんですね。

ほんとよかった。



>私も心して、アンコールしたいと思います。頑張るぞぅ!

はい、欲望ガールズとして、はりきってきてください。

ファイト!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。