■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なんとF2スマイル・今週のSMAPが終わり。

2005-09-26 19:06:31 | Weblog
台風一過にしては、
そんなにカァ~~っと熱くもならず
過ごしやすい一日でしたが~~
なっなっなんと、F2スマイルが
今月で終わりですと・・・
それも、今週のSMAPも終わり。
そんなの聞いてないよ~。

じゃ、じゃぁさぁ~SMAPの情報をとこでぇ~
いろんなお話聞けたのに~。
なんでぇ、なんでぇ、他の番組でやってくれないの

っと、グチっても、終わりは終わりだもんね。
最後の今週のSMAPは全員です。

アナ「今週のSMAPはメンバー全員大集合です。」
どうやら、ビストロの撮りが終わってからのようです。
アナさんが「ビストロ終わりですか?」と聞かれたら
拓哉くんがウルトラマンの攻撃のまね
手を十字にして「シュワッ」とやってました。
慎吾「そうです。ビストロ終わりです」

アナ「今年の夏はコンサートもあり、
   みんなでいることが、多かったのでは、
   そんときは、どんなお話をしているんですか」
中居「話はですね~、一っ言もしゃべりません」
木村「そいでも、時々は、ほら"自民党は圧勝だな"とか
   そういうことは~」
中居「ひとり言をゆう~時があるじゃないですか
   おっきめなひとり言、わ~とかあ~とか
   それに、乗っかってくみていな
   わざわざ"おい木村 自民党 圧勝だよ"
   とかナイですね
   それなんか、照れるみたい。
木村「よく中居がゆってるのは"OKニ岡"ってはゆってます
   "OKニ岡"ってゆってます。」
 中居くんと拓哉くんで笑ってます。
香取「この2人だけは違います」
  慎吾ちゃんが吾郎さんと剛くんを指してます
アナ「なにやってんですか?」
香取「なんかこの2人だけは・・・」
中居「それは言っていいのかな?」
香取「きっちりねぇ」
木村「電波でゆわない方がいいよ」
香取「まっあれかなコレは?」
   手で口を押さえている
アナ「なにでしょ、気になりますね」
稲垣「ライブ終わったあとに、食事に2人で行ったりとか」
草なぎ「今年の夏は吾郎さんとですね~
    生活のリズムが合うんですよ、は~い」
稲垣「体内のバイオリズムもすごい合ってる感じで」
草なぎ「あの起きるのも寝るのもなんか一緒みたいな~」
香取「オ~イ今の大丈夫かな?」 
  思わず吾郎さんは剛くんの肩を叩き、剛はあわてて
草なぎ「時間帯がですよ、時間帯がですよ」と言い訳
   慎吾ちゃんが剛くんに「いいのいいの」って
木村「今2つ、2つヒントが出ましたからね」
アナ「寝るのも起きるのも一緒?」
草なぎ「場所は違いますよ」とまた言い訳
木村「も一緒」と一つ一つ指で数えていく
木村「あとは~体内のリズムも一緒。(と2つ目の数を)
   すごい、ヒントだと思います」

コンサートでも、2人の仲は怪しいとか
2人は仲良しだとか触れられていたようですね。ムムム

ここで、コンサート風景「Yeah Oh!」を歌っている

コンサートの思い出は?
中居「初日が、すごく6時くらいまでリハーサルやって
   帰るときに、ずっと暗い中でやったんだけど
   帰るときに明るかったのにビックリしました
   うわっ明るいじゃん」
香取「5万人くらい入ってくれるあのスペースで
   朝4時くらいの空気を想像してみてください
   5万人がいないんです
   それで、も~10時間以上ステージでやっているんです
   でぇ、みんなスタッフもピリピリしてるんです
   みんなこ~足がなんかこ~なってくんですね」 
    と足をグリグリやってました。
アナ「そういえば、国立では雨が降っちゃって」
稲垣「ま~やっぱり野外だったんでね、
   そういうハプニングも見舞われたんですけど
   でも、気持ちよかったです、やっぱり。
   野外ならではのねライブってゆうのは、それはそれで
   国立で出来たっということもすごいことですしね」

中居「メンバーとご飯食べる機会んかったんですけども
   唯一初日の日に、6時くらいに終わって
   そろそろ寝よっかなと思って
   でもちょっと小腹空いたから、みんなの部屋に
   行こうかなと思ったら、慎吾がいたんですよ
   慎吾はビール飲んでて。
   その時にちょっと慎吾とあの~お酒を飲みました
   その時ず~っと慎吾と話してたんですけど
   あっちこうした方がいいかな
   あ~した方がいいかなって 
   多分慎吾酔っ払って解ってないと思う
   ずっ~と慎吾こうやってたんですよ
   (体育座りの感じてちょっと足を開く)
   こうやって座ってたんですけど
   ず~っとパンツが見えてました
   あのパンツのガラはもう忘れられませんね
   なんかさ~」
香取「そん時ね、101匹のわんちゃんみたいなパンツ」
木村「あ~あれな」
香取「ざ~と犬がいる」
中居「Dog Dog Dog Dogランド」
木村「オレでも最近あれ楽しみだよ」
アナ「見えてるんですか、
   木村さんも見たことあるんですか」
木村「あっ、今日はそれか、みたいな」
中居「あれっ女の子のパンツ?」
香取「いや、だから男物のパンツで派手なの探してたんですよ
   それで最近さういうのいっぱい集めて
   最近それがもうあんまないんで
   え~ちょっと女物の穿こうかな~」

きゃ~慎吾ちゃん、セクシーポーズを・・・
昔っから派手なパンツが好きっていってたもんね。
女物のパンツ慎吾ちゃんに入るか???

吾郎さんと中居くんのチョコのCMについて。

稲垣「あ~れおもしろかった、中居くんのやつやったの
   全然似てないんだけど」
  ここで、CMが流れる「復讐仮面」編
中居「オレね、悪いけどね、ガラスに鼻つけて
   あ~とかやんないですよ。
   オレ、あんなコトやんねぇよ」
木村「あれはやんない、。これフッはやるよこれはやる
   (中居くんがよくやる息で前髪をふくまねをした)
中居「うん、それはやる」
稲垣「それしか、解んなかったの、フッしか」
アナ「草なぎさんだったらどなたになりたいですか?」
草なぎ「・・・吾郎さんとか」
木村・香取「また~」
稲垣「「ほんと思ってる~」
木村「これ3つ目のヒントですからね、今日の」
草なぎ「ワイン、詳しいんですよ
    あの~ま~みなさん知ってるじゃないですか
    それがほんと半端じゃなくて、
    食事行くんですけど~
    いろんなワインを勧め出来るんですね
    あの知識はほんとにすごいなっと思って、え」
稲垣「ぼくも剛の知識がほら韓国の知識とか
   一日くらい入り替わってみたい」


あのCMはほんとおもしろいね。
是非、吾郎さんと剛くんが替わったやつも作ってください

アナ「最終公演もいよいよですが
     お一人ずつ意気込みをお願いします」
中居「最終日ですから、あの出来る範囲で
   最終日ならでわのことをやろうかなと思ってます」
木村「そうですね、締めくくりにもなりますし、
   え~あの~出来る限りのことをしてみたいな~
   っと思いますけどね~。
   うん、締めはしっかりと納得して締めたいですねえ」
稲垣「ま~最後だからとゆう感じはあまり自分の中では
   意識はないんですけども。
   うん、一つ一つステージを大切にやっていきたいで
   うん、この気持ちでね
   いいステージにしたいな~と思ってますけど」
草なぎ「ほんと悔い残さないよう、     
       完全燃焼したいと思います」
香取「そうですね、真っ赤なDOGパンツを」
アナ「見せてくれるんですか」
香取「どっかちょっとでもね、どっかで披露したいなと」

真っ赤なDOGパンツ、ドームで披露してくれるのかしら。
行った方、ラッキー??

アナ「こんな感じで、3年間インタビュー
   させていただきましたが
   実は今回で最後でございます
   本当にありがとうございました
   いろいろおもしろい話とか聞かせていただきました
   みなさん、これからもがんばってください
   どうも、ありがとうございました」
香取「ちょっと、3年間だよ~、3年間!
   もうちょっと、おもく締めてよ~、3年間だもん」
中居「そうだな~・・・牛耳にね身が入ってない」

アナ「ほんとに貴重な体験させていただきて
     ありがとうございました」
全員「ありがとうございました」
アナ「F2は終わりますが、スマスマは続きます」
香取「あたりまえじゃないですか!
   イッ一緒に終わるのかと思った、
   ビックリした。ヘンなこと言わないで下さい」
アナ「スマスマは今夜15分拡大です。はい。
    がんばってください」
香取「頑張るぞ」
拓哉くんが「せぇ~の」と掛け声かけて
全員で「エイエイオ~」と元気なさげに・・・

アナさん、最後の最後までやってくれましたね。
いつも、素っ頓狂な質問したりしてたけど・・・
はい、楽しかったです。寂しいけど。。。

今日のスマスマは15分拡大だし、
ヒカルさんと優雅さんはドラマ「大奥」に出張。
さて、どんなコールをしてくれるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。