■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

桜満開

2010-04-03 16:19:21 | Weblog
今日は ちょっと肌寒いけど 花見びよりかな?
近所でも 散歩してみましょっかね


今回のWHAT'Sは 4月に入っても スマスマは終わりませんでした~っと
スマスマでの「本当にあった恋の話」の撮影話をしてくれました
北川さんと剛くんでやった撮影で
今度のドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」で顔を合わせもしてないのに
それしちゃうの?っていうシーンがあったようで
剛くんも素で ビックリしてたとか
なんとなく 想像できますな
剛くんの お顔をじっくり見てみましょ
4月の19日に放送予定ですから 楽しみ

それと なんといっても 昨日 2日は忌野清志郎さんのお誕生日だそうで
引っ越されてから 初めての誕生日
きっと お空の上で 歌われてるんでしょうね

キャプテン 連絡くださいっていってますが
結構 見学に来てたりして
来ちゃったぜぇ~なんていいながら・・・

そして 忌野清志郎さん それから今回共演される篠原さん
この3人の共通は そぉ ドラマ「Gift」
あれは よかった~
もう一度 見たいな~ DVD化してくれないかな
VHSも も~手に入らないし
レンタルでも 結構なかったりして
何年か前にはあったんだけどね
ってゆうか VHSが見れるビデオレコーダー 片付けちゃったのよね
お願いです この期に DVD化してください
せめて 再放送でもいいです
カットされていても 我慢しますから~


あと他には ビストロでも言っていた
街で 海老蔵さんい会ったことや
映画館で アバター観たときに 小雪さんにあったとか
焼肉屋さんで 高橋克己さんにあった話をしてました

確かに 都内にいると ふっと タレントさんに合ったり
撮影を見かけたり たまにあるんですよね
キャプテンも 結構会われるそうですが
わたしゃ キャプテンに会ってみたいです~

ラジオを聞いてると 今 動いている「葉月蓮介」が
いいように 楽しくモノ造りされたるなって感じられます
早く 「葉月蓮介」に会いたいよ~

そ~そ~ Eric ClaptonのCHANGE THE WORLD が流れたけど
この曲を聴くと 織田信長「天下を取ったバカ」が見たくなる
久しぶりに また 見ようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風 | トップ | 4月2日放送 木村拓哉のWHAT\... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事