■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

春風

2010-04-02 16:13:34 | Weblog
いやいや 風 すごいですな~
ちょいと 家が揺れてましたよ
風は強いですが 気温は暖かで 桜は満開に
昨日 今日の風で 交通は乱れたようで

折角 満開の桜は?っと心配もなんのその
しっかり桜は咲き誇っておりやして
電車から見る桜がきれいなこと
週末は 花見で混むことでしょう

昨日 今日と別の仕事をすることになり
少々疲れ気味
まぁなんとか無事に終わったからよかったけど
まだまだ その仕事が続くので
最後まで きっちり終わらせんとね


まだまだ 拓哉くんのドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」の様子
映像や状況がよく分からない
ちらほら耳にするのは 今 遠い彼方
早く クランクインしましたっとか記者会見の映像が見たいですぞ

はよ~ 葉月蓮介さんのお姿を拝見したいもんです


今日のWHAT'Sで 多少の話が聞けるといいんだが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。