■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新しいCM

2010-01-29 16:44:19 | Weblog
                               こたつに入って 熱くなると 顔だけ出しているおちび


やっと FMVの新しいCMお知らせがありやしたぞ
今回は 岸部さんがちっちゃくなって
拓哉くんの内ポケットから出てくる 「ポケット」編

撮影の裏話で 被っていた帽子を投げ 帽子掛けに掛ける
なんと これ一発でやったそうで
撮影前に集中させ ぶっつけ本番でやっちゃったとゆう
すっごいな~

明日から放送開始されるようなので
これまた がんばって録らないとね

CMといえば じゃらんのにゃらんがかわいいの
最近 新しくなって にゃらんは「肉球まんじゅう」の営業マン
「肉球まんじゅう」の宣伝のため出張

しかし いつも思うけど
よくあんな風に撮影ができるな
確かに プロがっやってるんだから 当たり前っていわれちゃうけど
猫は本来気ままなやつ
ネクタイつけたり ベルを鳴らしたり ポーズとったり
なかなか難しいと思うよ
時間は掛かったんだろうけど
あのにゃらん 大人しく頭のいい猫なんだろうね

そいえば あの「肉球まんじゅう」
ほんとに売ってるんだな これが
まぁ ネット販売なんだけど
今は売切れちゃった
今度 買ってみようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね。 (LOVE)
2010-01-29 22:07:42
動物のCMは見てるだけなら微笑ましいけど撮影を考えると大変でしょうね
週刊誌でチラッと見たのですが猫の肉球も手相と同じで肉球の形で性格が解るみたいですね
返信する
ですね (snyap)
2010-01-30 15:54:36
LOVEさん

確かに 動物を使った撮影はたいへんらしいですから
時間が掛かるようです

猫の肉球にも手相があるんですか
うちの猫でちょっと見比べてみようかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。