■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

猫ダンゴ

2006-12-13 20:21:42 | Weblog
今日はちょっとさぶくないかと思いきや
雨など降りまして、またさぶさが・・・
明日から、もっとさぶい
猫も丸くなっておりやんす

剛くんが「ドラクエ」の新作発表会にいた
結構好きなようで、しっかりゲームに嵌っておりますな
もしかして、今回もSMAP、CMするのかな~
して欲しいな~

雑誌
いよいよ年末年始号が発売されましたね
も~そんな時期なんっすね はや
TVガイド・ザテレビジョン・TVぴあ

TVガイド
クリスマス超特大号として発売
年末年始の特番の紹介や
1月からのシンドラマの紹介があります
「華麗なる一族」のお写真で
柳葉さんと2ショットの笑顔であります

スマスマ新聞は
来週のビストロ・杉村義員がゲストの様子が。
あと、スマ新かるたが50音でおりやんす
わたしは、「あ」がいいな~
「く」もいいんも、くくく
SMAPが表紙の超特大号は18日です

ザテレビジョン
もちSMAPが表紙でごじゃります
どちらかというと、おとなしめなお顔かな
4ページにわたり、お写真やコメントがあります
内容は3週間分の番組紹介などなど
見る時間ないので、よ~わからん

TVぴあ
ちょっと笑顔って感じ、特に拓哉くんは
もち表紙もですが、裏も新年バージョン
中身も7ページにわたり、お写真コメントが
あと、SMAPの年末年始の番組紹介も。
それから、TVぴあの「お正月特大号」表紙登場
連続10回登場ということで
グラビア?みたいのがあって、よかとです
こちらの方が、SMAP満載。

次号は拓哉くん「華麗なる一族」の特集予定
2007年1月4日発売

SMAPの出演する番組は
あとでゆっくりチェックしなきゃね

ところで、Mステとさんま&SMAPの番協の募集を
ジャニーズのHPに載ってた
今回はMステに応募した中でさんま&SMAPを
決めるんですって
そんな~Mステは幕張だからムリだから
さんま&SMAPの方を応募しようと思ってたのに
今年は諦めかな・・・

「ぷっ」すま
今回もなぎスケ、勝ちましたね~
でも、勝ってもユースケさんにふられる剛くん
ものまねやらされて、オシム監督やらされて~
ちゃんと姿形を変えないと出来ないっすよね ハハハ
サモノウタ タクヤってだれじゃい
やり逃げか~

「僕の歩く道」
都古ちゃんが、出て行ってしまった
輝くんは都古ちゃんのため泣いてたのね
りなちゃんは自分の解放できたのかな

いよいよ、来週は最終回、寂しいな

PS、ポチたまのまさおくん
お疲れ様でした。
ゆっくりお空で休んでくださいね
大好きなごはんをいっぱい食べて・・・
ご冥福をお祈りいたします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチたまのまさおくん (ピンクベア)
2006-12-13 23:39:05
ポチたまのまさおくん、って亡くなったんですか?
東北で最後の旅って言っていたので、シリーズとして
終わったのかなって思っていたんだけど・・・。
うちもワンコを飼っているので、それを知ってガ~ン
です。お知らせしてくれてありがとう!
返信する
本屋でニンマリ (す~)
2006-12-14 08:59:00
昨日『ザテレビジョン』と『TVぴあ』を買いました。
スマさん達のコメントだけ読みました。
今年一年色々ありましたね。やっぱり最近DVD見たからなのかライブが一番印象に残っているのかな?!

『華麗なる一族』のHPがリニューアルされてますね。
キャラ別性格判断というのがあるんですが、皆さんはもうやってみましたか?ちなみに私は〔万表早苗タイプ〕でした。
「鉄平の奥さんだ~」と違う所で喜んでました。

昨日『ザ世界仰天ニュース』見ました。
毎日見てるイタリア村に中居君が居て不思議な気分でした。
夜ライトアップされている時に行った事がなかったので「綺麗なんだ~」と驚きました。
なかなか近いと行かないんですよね。

ポチたまのまさお君ご冥福をお祈りいたします。
返信する
名古屋 (ピンクベア)
2006-12-14 12:39:25
『ザ世界仰天ニュース』、名古屋だ~!と思って、す~
さんはすごく喜んでいるかもしれない・・・と思いながら
見ていました。あれはイタリア村だったんですね。用事を
しながら見ていたので、判りませんでした。
近いとなかなか行かないというのは、そうかもしれないで
すね。
『華麗なる一族』のHPのキャラ別性格判断、私もやって
みようと思います。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-12-14 18:56:36
す~さん
ザテレビジョンとTVぴあを買われたんですね
あと、TVガイドとTV LIFEもSMAPが表紙になると思いますよ
それも買うのかな?
コメントまだ読んでません
写真ばかりに目がいってしまい・・・

「華麗なる一族」のHPがリニューアルしていたのは
知っていましたが、そういうのがあったんですね
早速行ってやってみました
わたしは美馬中タイプでした
そうかな~・・・

ザ仰天
綺麗なとこですね
確かに、近いと、ついつい行かずにいたりしちゃうんですよね
今度、旦那さんと行かれてみては。。。

ピンクベアさんは
キャラ別性格判断はなんだったのかな?

まさおくんは、ほんとビックリしました
ほんと憎めない犬くんでしたからね
わたし、好きでした、まさおくんが。
きっと、お空で元気に駈けずり回っているんでしょうね
返信する
まさお君 (隗劉)
2007-01-04 21:29:25
安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします・・・。まさお君は天国に逝ってももずーっとみんなの人気者のままです・・(ノд;)エーン
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-06 19:51:54
隗劉さん、はじめまして。
そしていらっしゃいまし。

まさおくんは、ほんとみんなに愛されていた犬くんですね
きっと、天国では、楽しく、走って食べて
みんなを和ましてくれているでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。