■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

最後だと思って・・・・

2011-02-06 22:31:21 | Weblog
今日は たぶん最後になるだろう ヤマトを乗船してきた

家族のモノがなかなか行けずにいたので
もぉ 終わりになるから 一緒に行こうと誘って行って来ましたよ

今回は WHAT'Sで裏話を聞いていたので
そこんとこも気にしながら観ていたので
ちょっと違う感覚で楽しめましたよ

ただ 最後だとゆうのに 今までの中で最悪
集中して観たいのに 後の方がときどき話していたり
足をガタガタやったりして イラっとさせられた
あまりに多いので ため息ついたり チラッと後を見たりしたしたんだけど
まったく止めてくれなく 腹立ったよ
も~ もちょっとマナーを守って欲しいものだ

じっくり堪能したかったのに くやしいよ



そのあと また カバンを買っちゃいましたよ
以前買った デニムのもいいんだけど
ほんとは 斜め掛け出来るのが欲しかったので
探してみたら いいのがありましたよ




生地はちょっとふわふわな感じでとってもかわいいんですよね
それに カバンに付いてるキャラクターがかわいいんですよ
ブタさんのロゴ


どうやらお店のロゴマークのようで
このロゴが付いたカバンや洋服がいっぱい

なによりも一番気に入ったのが ファスナー
なんとここにもブタさんが・・・・


もぉ これ見て 欲しいっと思い 買っちまいましたよ
さて 京都にはどっちを持って行こうかな~?


スマステ
慎吾ちゃんの頭 妙に 浮いてるように見えるぞ
それと ちょいとおひげが・・・・
段々 両さん化してきている

居酒屋は 最近行ってないな~
結構 おいしそ~なメニューがあるのね

来週は楽しみでしよ
きっとSMAPの懐かしい映像も出るんだろうね


中居くんがあんなに黒くなってた訳が 昨日のサムガで判明
お友達とグアムに行かれたんですな
ほんと楽しい時間を過ごせてよかったね

クラブのエピソード やっぱすごいや
判る人には判るんだね ダンスのうまさ
ちょっと踊っただけで うぅ こいつやるな 負けられないっと思ったのか
勝負を挑んでいたようだけど 見てみたかったな そんなとこ

しかし 日本ではど~しても自由に出来ないことが多いから
いろんな意味で 気にせず 楽しめて よかった よかった

たまには そんな時間もいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。