■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

盛り上がってるかな

2010-03-14 15:41:40 | Weblog
今日もよい天気ですが 昨日よりはちょっと肌寒いかな
でも 気分はいいから 布団干しておりやす

こないだのWHAT'Sで キャプテンが AC DCが来日してるっていってましたが
実は 今日 家族のものが LIVEに行ってるんですね~

先月 誕生日だったので ちょいと奮発してプレゼント
いつも SMAPのことでは協力してもっらってますし
以前キャプテンが 自分の誕生日にプレゼントをあげるのもいいよって
言われてたの思い出しまして
自分も 先月 誕生の月でしたので 感謝の気持ちを込めて プレゼント

とってもうれしそうな顔をしてたし
子供のように ナニ着ていこうかな~っとか
アルバムも楽しげに聴いていたり
今日なんて ウキウキしながら出かけていきましたよ

そんな姿を見ていると 微笑ましいのと
自分も SMAPのLIVEに行くときは あんな感じなんだろうなっと思ったら
なんかおかしくなりましたわ

今年は そんな想い 気持ちを味わいたいな


スマステ
カバー曲
オリジナル曲と違った感じはいいですが
正直 人によっては ?って感じるものもあったりする
まぁ これは 好みにもよるんでしょうが

世界に一つだけの花を布施さんがカバーされてたんですね
なんとなく 雰囲気が変わるな
確か 韓国の歌手の方も歌われてなかったけかな?
違ったかな~

やっぱ この歌はSMAPが歌ったのが わたしは好きだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。。。 (LOVE)
2010-03-14 23:44:45
カバー曲って難しいですよね~過去に聴き馴染んでた声と曲が当たり前。。。の様に残ってるので曲によっては、ん?何か、しっくりこない。。。と感じる時があります。
でも新しい感じで新鮮で良いな!と思うのもあるのですがね。

キシリッシュ頑張ります
返信する
確かに (snyap)
2010-03-15 16:33:23
LOVEさん

曲は 人によっては想い入れもありますし
人によって 雰囲気も変わりますからね

キシリッシュ 当たりますように のんのん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。