■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

風で・・・

2013-02-17 18:00:34 | Weblog
今日も寒いですな~
もぉ お外に出るのがイヤになっちゃうよ
風も強いし・・・・

といっても 真っ青なお空
天気はいいから布団を干したんだけど
あまりの風の強さで倒れちゃったよ
ほとんど汚れなかったからよかったけど
洗濯物を干す ピンチハンガーが曲がっちゃったよ
も~やんなっちゃう

明日は天気よくないみたいだから
布団はほせんですな 残念

電気屋さんに行って
やっとD5200のカタログを手に入れられた
まだ N1 J3のが見つからん
ほんでもって HPをちょいと除いてみたら
COOLPIXS9500が新しく出てるじゃないの
あぁ~COOLPIXの方もチェックしておくばよかった
CMはやるのかな~


ReBORNのCM 60秒のがあると知り
急いで 可能性大の番組 ドライブ A GO!GO!を予約
やった~録れたよん
これで 宝くじの15.30秒
ReBORNの30.60秒と録れたぞ やったね

スマステ
慎吾ちゃん 髪 染めましたな
いよいよドラマ仕様の色にしたのかな
先生が金髪 シルバーじゃまずいか

鈴木 砂羽さん 食べっぷりがいいですな~
男前な感じですよね 鈴木 砂羽さんって
バラエティーに出演されたときも
気取りがなく さばさばした雰囲気の方だったな

お肉ばかりでつい お腹がグゥ~って
そ~いえば 最近焼肉食べてないな

明日のスマスマ
ベッキーさんはSMAP好きだからな
どんなマニアックなクイズが出題されるんだろ~

妹さんはダンス大会で優勝されたことは聞いてたけど
スマスマに出られるんだ
どんなダンスを見せてくれるか 楽しみ


来週の信長のシェフにやっと吾郎さん登場するのね
1,2話だけしか出ないから あれ?と思ってたんだけど
やっと それも 重要人物とは
まぁ 見ればわかるけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。