■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

孫悟空、サイコー!

2006-01-10 19:12:43 | Weblog
「西遊記」いい!
いや~~気に入ったぞ。
やっぱ慎吾ちゃん孫悟空合ってるよ。
殺陣とか身体はるシーンが多いけど
兎も角、元気印の慎吾ちゃんにはピッタリ。
ただ、叫んでいる時
「オレ様の名前は斉天大聖孫悟空様だ~」など
おでこやこめかみあたりを見ると筋立てて
大丈夫か心配になる
いつか、プッンてきれないかしら・・・
でも、それだけ迫力があるってことよね。
なかなか撮影が進んでいないようですが
無事に天竺に行ける事を祈ってま~す。

しかし、初っ端から幻翼大王が登場とは
なんて美しい妖怪なんですかぁ。
お顔をもっといじくるかと思ったけど
お口だけをちょっと塗って、
ちょっと妖艶じゃん。
あのお顔と演技を見て
「ギフト」の武弘を思い出した。
わたし結構嫌いじゃないんだな~
悪役的な拓哉くんって。

孫悟空との戦い、いいっすね~
あの衣装での立ち回りは
大変だったとは思うが
まるで、舞っているようで綺麗。
さすが、拓哉くんですな
スローで流れていたけど
あの衣装の立ち回りだと
スローの方がより映えるだよな~

まだ、決着が付いていないから
きっと、幻翼大王との戦いが最後なんだろ
最終回に最後の戦いとして出るんだろと
読んだぞ。
フフフ、楽しみ。

スマスマでは相変わらず伊藤くんがいじられ役
あとは内村さんのバラエティー部分が見れて
おもしろいかったよん。
拓哉くん&吾郎さんが勝ったけど
つい?中居くんが口を滑らしてしまい
伊藤くんからの勝利のご褒美
笑わせていただきました。
された後の拓哉くんと吾郎さんの顔がおかし。

サッカーは残念ながら負けてしまったけど
いい試合だったぞ。
またいつかやって欲しいものじゃ。

STOP THE SMAPは拓哉くんの番。
テレビでスマスマ見て、
ラジオで拓哉くんの声聞いて、なんか変な感じ。
ちょうど「Triangle」が流れていた時
ラジオでも2フレーズぐらい遅れて
「Triangle」が流れていて
ちょっと妙な感じじゃ。

内容はワッツでも話してたけど
吾郎さんが「ONE PIECE」の声優を
やることに対しての感想述べてました。
詳しいことは、またのちに書きますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉兄さん (す~)
2006-01-11 12:59:15
昨日の「Goro's Bar」惚れ惚れしました。拓哉君の服も凄く格好良かったし、マチャミとの擬似恋愛はどこまで話がイッちゃうの?と笑いながら見てました。

本当にいつも思うんですが、拓哉君の女心を掴む話術はピカイチですよね。とろけました。



オーナーとの対決は最終的には勝って良かったですね。やっぱり勝負運もピカイチでした。

運転してる時の拓哉君の顔がまた良かった。

そしてCanCamモデルと撮ったプリクラはモデルの方々よりも拓哉君が綺麗だったわ。あのプリクラはどうなったんだろう~誰が持って帰ったんだろう~と気になってしまいました。

河本さんなんてブチュ~とほっぺたにキスされてたもんね。男ながらに羨ましいぞ~
返信する
慎吾君良かったね (す~)
2006-01-11 14:10:31
初回の「西遊記」がフジテレビ史上4位の視聴率だったらしいですね。

1位は「HERO」2位「Love Generation」3位「ロンバケ」、そして4位が「西遊記」となったみたいです。

1~3位はもちろん拓哉君のドラマですから、今回も冒頭から拓哉君が出演し、少しは拓哉君効果があるのかな?



孫悟空は慎吾君にピッタリの役だから絶対に評価は高いと思います。

ただ、SMAPメンバー全員なのですが、余りにも忙しいから体だけが心配です。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-01-11 20:08:52
昨日の「Goro's Bar」はよかったすね~

まちゃみさんとの疑似恋愛は羨ましかった~



>拓哉君の女心を掴む話術はピカイチですよね

うんうん、ほんとそうですよね。

わたしは腰砕けましたよ。

も~メロメロっす。



ガチンコ対決はおもしろかった~

プリクラ、ほんと綺麗でしたよね。

欲しいな~・・・フフフ



「西遊記」

嬉しいお知らせでしたよね。

しかし、拓哉くんといい、慎吾ちゃんといい

すごいですよね。



SMAP、身体、体調くずさない事を祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。