■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

わたしもコラーゲン出したいぞ。

2006-01-11 19:57:52 | Weblog
今日はちょびっと、
太陽の暖かさを味わいました。
ここんとこ、さみ~から、嬉しいです。
ここしばらくは、少~しだけ
暖かくなるようです。

「西遊記」
視聴率がいいようで、よかったですね。
おもしろいもん、解るな~
まっ数字がどうこうじゃなくて
内容がいいんだもん。
これからも楽しみよ。



最近、拓哉くんのFMVの新CMを
目にするようになってきたが
また新たに、TOYOTAの新CMが始まったぞ。
しっかり、ゲットいたしました。
今回のはいい感じ~
赤いカローラに乗ると
昔のカローラに変わり、全体がセピア色になる
あの時代の格好をした女性と男性が登場
「世の中変わっていくね・・・」と女性
「君たち誰?」と拓哉くんが
「でも、変わらないものもあるよね」と男性
「変わらないものって?」と拓哉くん
「友情」と2人りで。
そして、皮ひもで貝の付いたペンダントを差し出し
2人車から降りて、「また合おうね」と女性
そして、現代。
手のひらには車のKEYとペンダント。

なんか雰囲気がいいな~


Goro's Bar SP
一年ぶりのタクヤ兄さん
「おひさしぶりっす」と現れやしたね。
なかなか楽しませていただきました。

疑似恋愛、いいっすね~
まちゃみさんが羨ましいですぞ。
しかし、2人の掛け合いというか、探り合い
どうでるか、ドキドキして見てましたが
そうきたか~
まちゃみさんもタクヤ兄さんもナイス。
あ~言われてみたい

「このグラスさ~50年後また一緒に使おうよ!」

も~そのグラス一生大事にしちゃうもんね。

ナゼあなたは、女性の乙女心をくすぐるの
周りの人はみんなイチコロじゃないですか。
ずるい人。


オーナー、イタイッス。
音は外れてるし~
も~少しひねってくだしゃい。

タクヤ兄さんとゴローさんのガチンコ対決
ダーツ、残念ながらタクヤ兄さん負けちゃった
普段は強いってゴローさん言ってたのにね。
そういえば、さんタクのときも負けちゃいましたね

UFOキャッチャーではゴローさんおし~ね~
ラベルが壁に引っかかっちゃて~
ありゃ~取れへんわ。
しかし、ムキになっちゃってかわいい。
タクヤ兄さんもおっし。
冷静な顔して、ほんとは悔しかったんでしょ
山田さんが取れたときは大喜びしちゃって

最後のガチンコ。
レースゲーム、ゴローさんここでも
ムキになってかわいいな~
タクヤ兄さん、余裕ぶっこいてるけと゜
ぜってぇ~負けず嫌い虫、メラメラだよね。

勝ったとき喜び方ったら~
きゃ~カメラに向かって チュッ
テレビを見ていた女性、
きっとフニュフニュになっちゃったよ
腰砕けちゃったよ。
わくしも、も~~だめっす。
ごちそうさまでした

そのあとのプリクラ。
も~少年になっちゃった。
すっげぇ~楽しそう。
話しかけられて、
よそ見している時に撮られてしまい
ムキになっているタクヤ兄さん、
かわいんでないかい。

撮られる瞬間のポーズ
さすがの2人、まるでグラビアみたい。

みんなで邪魔してて、おもしろ~

最後に撮ったプリクラ、
ゴローさんをのけ者にして
河本さんを入れて・・・
しかし、羨ましいぞ、
タクヤ兄さんにチュッしてもらって。

ゴローさんが言った言葉
「タクヤ兄さんとプリクラ取りたい女性
いっぱいいるだろうね」

は~~い、わたしもそのうちの1人りで~す。
あのプリクラは何処へ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もその一人です。 (夢子)
2006-01-11 20:51:05
武道館で初めてSMAPを見たとき、ほんとは中居君見に行ったのですが、拓ちゃんの美しさには、ほんとに声がでませんでした。





西遊記も面白かったですね。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
返信する
うふふ (ピンクベア)
2006-01-11 23:03:23
月曜、火曜とSMAPがいっぱいで嬉しかったですね~!!

特に西遊記の慎吾君は本当にハマり役って感じで、猿なのにどこか色っぽくて、かっこいいなぁ~って思いました。でも、叫ぶシーンとか額の血管がもの凄く浮き出ていて、慎吾君、プッツンと切れてしまわないか、ちょっと心配でした。

幻翼大王の拓哉君は、私的には頭の帽子?みたいなのが邪魔でした。拓哉君のお顔が良く見えない~

でも、2人の戦いのスロー場面は華麗な舞って感じで綺麗だった~。それに、snyapさんはあの衣装を見て来たんですよね。羨ましいです。



Goro's Bar SPは、んも~久本さんになりたかったぁ~ 拓哉君に言われたい

拓哉君って女の兄弟はいないんですよね?どうして、あんなに女心がわかるのかな??

渋谷のゲームセンターでの、いろんな対決も面白かったですね。最初、拓哉君と吾郎ちゃんが昼間の普通の道から歩いてくる時、なんだか外を普通に歩いている図は想像出来なくて、なんとなく変な気分でした。

1/20、21と友達と東京に遊びに行くので、渋谷のゲームセンターを探したくなってしまいました。笑

ダーツはさすが、拓哉君。でも、吾郎ちゃんもミラクルでしたね。きっと、悔しかっただろうな~。

UFOキャッチャーは拓哉君と一緒にゲットした、山田優ちゃんが持っていたパンダちゃん、私も欲しい・・・。

プリクラも初体験だったみたいですごく面白がっていたけど、私もあのシールほしいな~。



これで、SMAPスペシャル番組は一段落ですかね?

ちょっと寂しいな。

まだ、snyapさんが紹介してくれた、TOYOTAのCMを見ていないので、早く見たいな!!
返信する
ゲーセン行きたい!! (す~)
2006-01-12 13:30:25
ピンクベアさん

私も昼間普通に歩いている2人を不思議な気分で見ていました。テレビに映っていない所にファンとか居たのかな?キャーキャーとか声が聞こえなかったけど・・・

あんな場面に遭遇したら失神しますよね。



渋谷のゲームセンターに行って拓哉君と同じ事をして擬似体験したいなぁ~



FMVのCMは最近よく見ますね。

TOYOTAのCMは一度だけ見たんだけど、予期してなかったから今度はじっくりと見たいです。



今日「うたばん」にSMAPの名前が載ってました。今までのVTRだと思いますが・・・



ドラマの新番組も今週から始まってますね。

皆さんは今回どのドラマを見てますか?

私はもちろん「西遊記」です。他のドラマは初回だけ見て抜粋していこうと思っています。

でも今回は良さそうなドラマが沢山ありますよね。
返信する
私もゲーセン行きたい!! (べティ)
2006-01-12 17:19:42
Goro's Bar SP 楽しかったですね。

プリクラは羨ましいったら無いですね!

うちの娘も叫んでましたよ。

同じのをやった事あるらしです。



UFOキャッチャー、私、得意なんですよ。

今は、物が増えるからやらないんですが、子供が小さい頃は良くやりました。

私も、渋谷のゲームセンター行きた~い

今週末は、拓哉くんファンが同じプリクラ前に長蛇の列かも・・

ピンクベアさん、是非行って来て下さ~い



す~さん。新ドラマ、まだ「西遊記」しか見てないです。昨夜も「仰天N」見ちゃったし・・オススメあったら教えて下さいね

返信する
こんばんは (snyap)
2006-01-12 21:16:57
みなさ~ん、Goro's Bar SP を堪能したようですね。



すっかりタクヤ兄さんにやられっぱなしですわ。

プリクラ、欲しいですよね~



ピンクベアさん、

20,21日こちらにいらっしゃるんですか~

おもいっきり楽しんじゃってくださいね。

渋谷に行くんだったら、

ジャニーズFCに寄ってみては。

たぶんまだ、SMAPたちの近藤さんなんかへの

お祝いメッセージを書かれたもの

あるんじゃないかな~・・



す~さん。

ピンクベアさんも書かれていますが

外に拓哉くんと吾郎さんがいて騒がれないのかって

たぶん遠巻きでみんな見ていると思いますよ

まわりにスタッフいたもん。

それに、結構歩いて、芸能人とすれ違っても

気が付かない、気にしないっていう人

多いと思いますよ。

テレビの撮影とか多いから、特に渋谷、お台場、横浜あたりは。



新ドラマ、わたしも検討中。

もちろん「西遊記」は別もん。

す~さんと同じく初回を見て決めようと思いま~す。



ベティさん、おひさです。

娘さん、拓哉くんファンでしたっけ。

じゃ~お話合うかな?



UFOキャッチャー得意なんですか?

わたしは、今ひとつ。

でも、家族に得意なのがいて

一時は毎日たくさん持ってきて置き場に困りましたよ。



渋谷のゲームセンター。

きっと長蛇の列になってますよね。

わしも今度行ってみようかな~



夢子さん、はじめまして。そしていらっしゃいませ。

お仲間ですね。

随分とファン歴長いんですね。



是非、遊びに行かせていただきます。

よろしくね。
返信する
やっぱり都会だなぁ~ (す~)
2006-01-13 17:48:27
snyapさん

やっぱり東京は違うなぁ~

渋谷・お台場・横浜に行けばテレビの撮影とかに遭遇出来るなんて・・・羨ましいです。



私も「西遊記」は別もんです。やっぱり好きな人が出てるドラマは絶対に見ますよね。

それに今回のドラマは慎吾君の代表すべきドラマになる事間違いなしですよね。

今までは「西遊記」と言えば"堺正章"だったけど、これからは『香取慎吾』になるはずです。



ピンクベアさん

是非同じプリクラを撮ってきて下さいね。



ベティさん

私はUFOキャッチャー苦手です。でも意地になってやってしまうんですよね。

かなりの額をつぎ込んでしまった事があります。



ドラマは殆どビデオに撮ったままになっているので日曜日にまとめて見ようと思っています。

今回は「西遊記」意外は「白夜行」が気になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。