■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

無事でよかったね

2017-01-26 19:21:56 | Weblog
昨日 Twitterで中居くんが肺炎などで入院をしていたっと知ってびっくり
きっといろんな意味で疲れがでたんだろうね
今は退院して仕事 復活してるようですな よかった

やっと今日ミになるを観たんだけど
確かに中居くんが休んでいなかったよ
やっぱり中居くんがいないとつまんないね

嘘の戦争 かえでさんとのキスのあと
分かれた後のちょっと戸惑った顔 少しは心が痛んだかな

しかし剛くん 番宣からいってたけど
2人の女性に好かれてどきどきしてんじゃないの

企んでいるときのニヤリとした顔が怖いよ  

おじゃMAP
韓国格安旅行 ほんと安いな~
特典もいろいろついてるようだからいいね

ただ ちょっと信吾ちゃん 疲れてる感じがするんだけど
気のせいかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。