■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

心配したけど

2011-07-28 18:21:00 | Weblog
最近 うちの周りでうろうろしている猫の親子
以前もここで登場しましたが
昨日 子猫たちが行方不明になったらしく
ず~っと親猫が探し回ってた

わたしゃは夕方ぐらいに子猫1匹は見かけたんだけど
どうやらそれからいなくなったようで
夜からず~っと今日の朝まで探し回ってた

悲しそ~にみゃ~みゃ~ 子供達を呼びかけていました
「子供達 どこいったの?帰ってきなさい」って

夜中 雨が降ってる中も探しまわっていて
その悲しい鳴き声に 何度か目が覚めました
こんな雨の中 体こわさなければいいが・・・・

仕事から帰ってきて ちょうど近所の方にあい
ちょっと聞いてみたら どうやら子猫たちは見つかったようで
親子で どこかにいるっと
よかった~ ちゃんと見つかったのね

たまに 窓から見る子猫たちのじゃれあいに
和んでたんですよね
また見れるかな


スマスマのサイトを見ると
来週は27時間テレビ 出張ビストロの裏側を緊急放送されるそうです
未公開映像や 「世界に一つだけの花」を歌ってる姿も見れるんですって
うれしいな~ 少しでも長く放送してほしいな
(aさん 教えていただき ありがとうございます)

他にもビストロのゲストはこち亀メンバー
それと芸能界ワンピース王決定戦も行われます
さて 拓哉くんは 王をのままでいられるかな?


ザ仰天
放送400回 おめでとうございます
この番組もずいぶん長くやってるよね すごいな

中居くんの蝶ネクタイ姿 かわいいな

オープニングの 中居くんと鶴瓶さんのトーク好きですよ
もっと長く見たいな
またSPで トーク部分だけのをやってくれないかしら

これからも この2人の掛け合いで楽しい番組に
まだまだ 続けていってくださいね


「武士の一分」で拓哉くんの奥さん役をやられた檀れいさんが
ミッチーこと及川さんとご結婚されたそうで
おめでとうございます

拓哉くんも喜ばれていることでしょう






つぶやき
まだまだ 前進のスピードがゆっくりですが
諦めず ゆっくり進んでいってください
いつかは登りきれることを信じて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない | トップ | 雨と雷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みい)
2011-07-28 23:15:28
世の中には本当に非常識な人がいるということを目のあたりにして、とても驚き、それがうまく言えなくて、昨日はもどかしかった。
SNYAPさんは、心が広く、暖かなお人柄がにじみ出たとてもいい表現をしてられます。
これからも今まで通りレポしてくださいね。応援してますから。
檀れいさんのニュースがあったので、夜は「武士の一分」のDVD見てました。
見れば見るほどいい映画です。俳優:拓哉くんです。
ドラマは10月からですが、また映画も撮ってほしいなあ。
とりあえずは、月曜日のスマスマでSMAPの東北への思いをしっかり受け止めたいです。
返信する
ありがとうございます (snyap)
2011-07-29 17:43:15
みいさん いらっしゃいまし

そんな風に言っていただけて
うれしいやら 照れるやら・・・・

こんなわたくしのブログですが
少しでも楽しんでいただけるように
したいと思います

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事