■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

3,4日の国立。おもいっきり楽しんでぇ~。

2005-09-02 18:40:49 | Weblog
いよいよ明日から二日間
国立でコンサートが始まりますよ。
今回、国立は単体では初めてのコンサート。
注目されることでしょうから、
きっとあっちこっちの取材も多いことだろうし、
近く、WSにも取り上げられて、
コンサートの様子をテレビで見ることが出来るかな?

ただ一つ、ここまでに来るのに、
SMAPやスタッフの方たちなどの努力があって
やっと、国立でやることに辿り着いたと思います。
だからお願いです。
マナーを守ってください。
たぶん一握りの人たちだとは思いますが
いやなことは、ちょっとのことでも
すぐ、目に付くいてしまいます。

そういった行為が、SMAPに影響されるかと思うと
悲しいです、寂しいです。辛いです。

ネタバレ掲示板などで、ちょっと目にしたもので
つい、声を上げてみましたが・・・
少しでも、解ってくれたらいいな。


折角のSMAPのコンサート。
みんなが、気持ちよく参加できることがなによりです。

さぁ~、まだまだ暑いけど、
汗と一緒に、イヤなことも吹き飛ばし
思いっ切り、楽しんじゃえ。

今日のワッツは24時間テレビの話が出るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。