SNOWWORKS 詩-全開

前向き、エキサイティング、クリエイティブ、どんどん書いていきます!!

意地悪な解剖

2010年04月30日 | 
どうして今日が雨なのか
 背中のベットが硬いのはナゼなのか
  考えている
   君が教室に入ってくる
    
湿った教室に二人きり
 雨音を邪魔する他人はいない(僕を友人として迎えてくれるならば)
  目を閉じて僕は感じる
   君は空間を占有して
    震える手は波動を起こして 
     痛みとして伝わる

考えていることを当てよう
 人にメスを向けることの意味
  そして
   解剖する人間と
    解剖される人間に
     境界があるのか?
    君はもうすぐ答えを見つけるところだ
   僕は肉体という唯一を提供しよう
  唯一であることに意味があり
 僕はほくそ笑んで
陰でみてる