JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

やっと復活!

2014-09-23 20:45:56 | ブログ

体は正直でなかなか体力が回復しなくなって来ました…涙

しかし週末は友達の主催のPUNKのイベント

4時間以上もPUNKを聴くとさすがに・・・

出て来るバンドみんな尖ってって、かっこいい!

黒・革ジャン・鋲・チェーン・サングラス・足を台に乗せる・叫ぶ!

これらがPUNKには必修だと言う事が分かりました(^_^)

最後は「ロリータ18号」かっこいい!

2階に逃げてても爆音、めっちゃ耳痛い。

 

で、22日の平日に「怪人20面相」

広島県民の森スキー場「BLOCKSスノーボードスクール」校長、

(前置き長過ぎちゃう~)

佐々木くんとのんびり台風16号の波を頂きました。

今年は変身してないそうです。残念

当然帰りは「満州軒」

 

門脇@次の台風17号はやばいかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた燃え尽きた~ | トップ | なんて日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事