JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

またまた燃え尽きた~

2014-09-17 22:49:52 | ブログ

よく燃え尽きます(^_^)

ラララ音楽祭、めちゃめちゃ楽しかった~

天気も良かったので、どの会場ももの凄いお客さんでした。

せんえつながら私の開催宣言で10会場125組、高知街が音に包まれます♪

高知市長もノリノリで歌います~(^_^)

今年のゲストの「曽我部恵一」いい声やわ~

その曽我部恵一さん大好きの「梅木コーチ」

わざわざ高松から見に来てくれてました。

高松と言えば、POWERS軍団もサーフィン合宿前に寄ってくれました?

ひろめに呑みに来ただけやったか・・・笑 

楽しい時間はあっと言う間に、終了~

 

疲れた体は海で

今日も台風15号のウネリは残ってました。

まだまだ卵がいっぱいあります。

 

門脇@音楽は楽しいわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超忙しい~ | トップ | やっと復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (m)
2014-09-18 13:22:53
いやいや、高知はまだまだ暑いですね
梅木コーチさんもお久しぶりに見ました~。
うちの子をよく絡んでくれたな~(って皆さんですけど
にしても、台風は、もういいですね・・・
波だけいいのがくること祈ってます

@こっちもサーフィンできますよ
返信する
楽しいです(^_^) (KADO)
2014-09-25 23:18:08
お久しぶりです。
どう、少しは慣れましたか?
梅木コーチはもうすぐ名字が変わるそうです♡

大阪時代はしょっ中そっちにSURFINしに行ってましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事