JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

なんて日だ!

2014-09-28 14:39:39 | ブログ

御嶽山、噴火って・・・

NEWS聞いてびっくり

おんたけ2240スキー場は被害もなく、今のところ予定通り営業するらしい。

思い入れの強い御嶽山の4つのスキー場。

これ以上被害がない事を祈ります。

 

海も大変な事になってます(^_^)

 

門脇@自然て怖いね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと復活! | トップ | 一気に~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然のチカラ。 (m)
2014-09-29 12:05:19
私も、御岳にはとても深い思い出があります
噴火の話を聞いてニュース釘付けでした。
これ以上被害ないといいですね
つくづく自然の中で、人間は生かされているんだと思いました。

新転地では、やっと?道は覚えましたが、四国の空気との違いに驚いてます
井川あり、高松あり、なかなか思い出させてくれるところですよ
返信する
Re:お話・・・ (KADO)
2014-10-03 22:15:23
春 BC でよく登りました。
9合目の小屋まで行ってました。
まさかこんな事になるとは・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事