JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

これは真夏

2023-09-28 20:13:25 | ブログ

9月も終わろうと言うのに35℃って・・・汗

カメムシもいっぱい出て来て、今年も大雪やと思ってるのに…

本当に異常ですね。

 

まずは速報です!

今シーズンのスキー場の営業は12/15〜3/10に決定しました!

あと2ヶ月ちょっとです(^_^)

 

先日行われた「高知街ラ・ラ・ラ音楽祭」大盛況でした。

今年で20周年。僕が実行委員長になって13年か〜

まあ、それはそれは楽しいんです!笑

中心商店街に10ヶ所も野外ステージ作って、出演者も500人以上

高知のお街が音楽一色に♪♪♪

当然僕も出演します(^_^)

今年は中学3年生のヴォーカリスト ☆☆☆ ☆

スタッフのバンドには高知市長も歌いに来ます。

今年は朝日新聞(四国版)にも取り上げて頂きました。

このお祭りでも燃え尽きてしまうんです・・・

 

あとは音響のお仕事がちらほら

忌野清志郎のバンドでギター弾いてた、三宅伸治さん♪

須崎のイベント

 

最近仕事何やってるんですか?ってよく聞かれるので

諸々書いてみました(^_^)

 

小さくても地形がいいので遊べます。

 

門脇@明日からは中村耕一さん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも暑い〜 | トップ | 初冠雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人!! ()
2023-10-05 16:44:52
新聞に載ってる~
ステキですね~
有名人じゃないですかっ
今度サインください
写真一緒に撮ってください
返信する
Re: (KADO)
2023-10-06 19:49:55
ただの遊び人と言われてます(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事