JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

すごい風でした

2024-05-16 19:52:34 | ブログ

今日は台風並みの強風でしたね〜

皆さんはGWどう過ごされました?

 

僕は恒例 「お茶摘み」 でした

まる二日間かけ、今年分のお茶は仕上げました… 汗

 

海は波が小さいにも関わらず、大盛況!

サーファーも高齢者が多い多い

スノーボードの方がまだ若い人がおるって感じです

どっちも楽しいのにね〜

 

先日は「Teens Rock In Shikoku 大会」の審査員

ここには高校生がたくさんいますが、卒業するとほとんど辞めるらしい・・・

テレビ高知の配信が当たり前のように行われてます

こんなに盛り上がって、いい思いしてるのに・・・

 

でも良く考えると一年

サーフィン・スノーボード・音楽

これしかしてないわ〜(笑)

 

門脇@まだまだ抗いたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間にGW | トップ | 台風1号発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事