*** snow sweets ***

大好きなお菓子作りとスノーボードのことを日々綴っています。

お初☆ブラウニー

2007年10月11日 | ☆手作り☆お菓子☆おいしい物達☆
夜中にこそこそとブラウニーを焼きました。
地味だし、今まで興味がなかったのですが、急に挑戦してみたくなりました。



天板がレシピより大きかったし、色々失敗して期待してなかったんだけど…



期待を裏切って、すっごくおいしかったんです~~~!!!
それなりに膨らんだし☆たくさんできたし!
オーブンを覗いてはウキウキ!
娘に見せつけてワクワク!!

冷蔵庫で冷やすとこれまた美味ですわ~~
今度はもっと真面目に作らなくちゃ☆



ランキングに参加しています。
少しでもいいなと思ってくださいましたら、ポチリお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2007-10-11 11:44:32
夜中にコソコソですか(笑)
旅行に出かけていたり、子供がセキでよく目を覚ますのでお菓子作りゴブサタです(涙)
ブラウニー、私も大好きです!!
mihoさん (**ami**)
2007-10-12 12:37:45
(わっ!コメント欄見にくいですね!汗。変更しなくては…)

実は食べるのも初めてのブラウニーでした。
結構しっとりどっしりしていて美味しかったです☆
イメージでは、もっとぱさついているのかと思っていました!

私の娘も寝ている時によく咳をします。
こっちが気になってしまって眠れないですよね…心配です~