やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

東京は大雪♪

2012年02月29日 20時10分04秒 | 日記

東京(・・・と行っても我が家は多摩東部の東村山市ですが)は今日大雪でした。

朝から何だかワクワクします。

帰宅してからちょっと雪かきして、子供達と雪遊びをしました!

Img_2101

結構積もりましたねぇ~、概ね20cm弱ってところでしょうか?

我が町は意外と雪 積もるんですよねぇ~

Img_2102

そして大きな雪ダルマと何故か塀みたいなのをつくってみました。

雪遊び、楽しいですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は | トップ | 今週は検定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事