やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

10/7 狭山公園に麦の散歩です

2023年10月08日 12時51分00秒 | 日記
三連休の初日、暑かった夏も終わり、秋めいてきましたので、麦ちゃんの好きな公園へ行ってきました。
流石に暑い時には行きにくいのです。
 
公園に入りますとすぐに麦ちゃんはクン活。


で、広場に出ますと、暑かった夏にどこにも行けなかった事のストレスを吹っ飛ばすようなRUN & RUN & RUN!!
満面の笑顔であります!







 
走りまくった後は我々の朝ごはんと、麦ちゃんのおやつタイム。



お姉ちゃんがだいすきであります。
ツンデレの麦さんですが、お姉ちゃんには甘えますね。
公園に来るといい表情をしますね。




朝の狭山公園は犬がいっぱいいます。まだ子供たちが出てくる字管ではないので、犬の天国。
 
お姉ちゃんは遊んでくれるので大好き♪



秋は季節としては飛ばしてしまうのでは?と思っていましたが、きれいに赤くなったはっぱを発見。秋らしさ・・・ですかね。
 
お姉ちゃんと共に


お姉ちゃんと一緒にいると落ち着くのです。
富士山は冠雪していました。いよいよ僕の季節がやってくるね・・・。





駐車場までの最後の階段を上ってきたときの笑顔は最高。


狭山公園、麦さん大好きです。
また連れてきてあげたいな。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 花暖さんへ | トップ | スキー、今年の方針 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (faraway)
2023-10-09 09:23:20
狭山公園? 検索したら、狭山湖ではなくて多摩湖に隣接して有るのですね。東村山のすぐ近くで。行ったことがないと思います。近くでもまだ知らない所って、いっぱいありそうだな(笑)

麦ちゃんの表情・・残念ながら私にはみんな同じに見えるのですが、けーごさんには違うのですね。
返信する
Unknown (けーご)
2023-10-09 12:00:43
@faraway 旅人さん
ありがとうございます。
狭山公園と言うから、僕も狭山湖のほとりかと思ってしまいましたが、行ってみたら違ってびっくりした記憶があります。
お子様たちが遊びやすい感じでもあり、お散歩やサイクリングでも良い感じでもありで、こじんまりしてますが良い公園です。

表情は、毎日見てますから♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事