やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

呑みネタ

2010年07月16日 12時26分15秒 | 日記

ブログのテンプレートを「ビール」にしました。

涼やかだし、夏と言えばビールだしね。

でも、実際にはビールはそんなに好きではありません。炭酸が苦手なのと、苦いのが苦手。

ビール以外は大抵呑めます。日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、リキュール類等々。ビールでも黒ビールはマイルドな感じで結構呑める。

特にどれが好き?と言われれば焼酎、ワイン、日本酒。ワインは白かロゼが好きです。渋くなくて冷やして美味しいのが良いです。

ちょっと前までは晩酌もしませんでしたが、転職して帰るのが早くなってからは焼酎を毎晩飲んでいます。一番太らなそうなお酒。あまりたくさん飲みませんが楽しく呑んでいます。

今日くらい暑いとロックで呑むのも良いかも♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然 グサッ・・・ | トップ | 休みの日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールですか・・・良いですね^^ ()
2010-07-19 20:35:40
これからはよく冷えたビールが美味しいですね~
私もあまり強くないのですが、ついついグビグビいってしまいまして・・・
後で後悔するタイプです^^;
程良く酔うのがいいですよね~
返信する
そうですね。この何日か凄く暑いですから、ビール... (けーご)
2010-07-19 22:35:02
最近の発見は冷えた白ワインが意外と旨い・・・です。
あまりたくさん呑むと次の日が辛いですよね。僕も気をつけないと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事