やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ICIカスタム

2012年06月09日 22時12分09秒 | スイスイ~ スキー♪

カスタム、行ってきました!

午前中に到着。

早速SALOMONブースにて、沖聖子選手に会いました!

Img_2799

やっぱり沖選手は優しい♪ お忙しいでしょうに、気さくにお話し頂きました。

会場は撮っても混んでいてナカナカ色々と聞きづらい状況。

大瀧徹也さんも覚えていてくれて、嬉しかった!!

次シーズンからの相棒K2のブースで色々と教えていただいたり、reushのブースでも色々とお聞きすることができたりと、有意義な一日となりました。

ICIを終えて、帰りに日テレ周辺へ寄りました

Img_2800 

たまたまそらジローと一緒にパシャリ!

ECOハート、作ってみました!

娘と二人で出掛けることはほとんど無いので、気恥ずかしいけれど、楽しい一日となりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーエキスパートフェスタ | トップ | 先週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事