やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

新年会の後の出動(シーズン8日目は白樺高原国際)

2019年01月13日 20時23分15秒 | スイスイ~ スキー♪
金曜日はお得意さんの新年会でした。
日が変わる前に帰って来ましたが、お酒を飲んでいますのですぐには出発できません。
土曜日、早朝から麦の散歩に行きまして、その後若干の準備をして出発です。
あまりたくさん休憩を取らずに白樺高原国際スキー場に11:15頃に到着です。

今回はHEADくんの登場です。基礎をもう一度練習しようと思います。


思いのほか空いていて、いい感じで滑れました。
お昼からでしたので、夕方4時過ぎまでみっちり練習しました。
やっぱり、お正月まで雪の良さに甘えて適当に滑っていたので、基礎板での滑りはいい練習になります。

お天気もそこそこで、楽しかったです。
滑り終わって移動です。
いつも行く白樺湖畔のすずらんの湯も空いてましたのでいつもはカラスの僕もゆっくり入れました。
で、これまた湖畔のローソンに寄って買い物して、車山へ。
到着後、独宴会開始です。

今回は地味に(正月に贅沢したので)。

新しいバーナー、大活躍です。

いつもの映画を見ながら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どパウダーが新潟の本当の姿... | トップ | 快晴のホームゲレンデを快走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事