やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

今日は

2008年03月16日 20時34分20秒 | 日記

今日、日曜日は本当はスキー場で滑っているはずでしたが、帰ってきてしまっているので、朝から娘と自転車の練習をしに近所の川沿いの遊歩道へ出かけました。

1時間程練習して、娘があきた頃に家に戻り、今度は洗車をしました。黄砂で前から汚かったのに、昨日のスキー場訪問の行きが雨だったので更に車は汚れ、真っ白になっていました。洗車だけで2時間半もかかり、下回りも水をかけ、午後になってしまいました。

今度はいつもの床屋に行きましたが、凄く混んでいて1時間以上待つということで、夕方の予約を取り、本屋に寄ってスキーグラフィックを買って帰宅しました。今回のグラフィックはコブ特集でしたので買ってみました。帰宅してDVDを見ながらイメトレをして、ブーツを拭いたりしていました。

夕方再度床屋へ行き、帰ってきてから板を全部ワックスがけして、嫁が行く予定だった買い物を代わりに行きました。息子が風邪っぽいので元気とはいえ念のため今日は養生させていましたので、代わりに買い物に行ったのですが、久々のスーパーは魅力的な商品が多く、結構じっくり見学してきました。

帰宅して、夕食を食べて一段落して今ブログを書いているのです。

既に20:40。忙しくしていると一日があっという間です。

明日から2日間関西へ出張です。今週はハードスケジュールです。ガンバローッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は | トップ | 2日間滑ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事