SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

晩秋の哲学の道

2013-12-05 | 東山

晩秋の哲学の道



永観堂をあとにして哲学の道へ行きました。



観光客の人たちは哲学の道には寄らずに若王子神社へと行かはりました。
新島穣と八重さんのお墓があるそうです。





哲学の道へ。。。





撮りたかった哲学の道の紅葉です。
左側は桜並木でもうすっかり散っていました。


撮りたかった疎水の写りこみです。
実際はもっと綺麗だったんだけど。。。腕が未熟で。。。(^^;









哲学の道2006へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-21 23:41:04
子供の頃哲学の道は、歩いたことがあります♪
2013/12/13(金) 午前 11:58

アラッ! 京都に住んではったの?
子供のころとはちょっと風景が変わっているでしょう。
2013/12/13(金) 午後 2:01

疎水への写りこみ描写見事です
疎水だけにソースイート!
愛しのエリーみたいですが
哲学の道は観光客はパスするんですかもったいないですね
SNOWさんは紅葉を求めていざ前進ですね
2013/12/13(金) 午後 6:06

こんばんは~♪ ノッチおじさん
ありがとう♪ うれしいです(^O^)/
さすが言葉の魔術師のノッチおじさんですね。
哲学の道がすいていてよかったですよ。そう、いざ前進ですね。 ブームが過ぎてから若王子神社へ行ってみたいですね。
2013/12/14(土) 午後 9:16
返信する

コメントを投稿