SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

晩秋の東山散策 インクライン

2013-12-06 | 東山
哲学の道を撮っていたら足が疲れて痛み出して。。。
紅葉と映り込みを撮って引き返してきました。

南禅寺から降りてきて、橋の上から。。。
永観堂や哲学の道はまだまだ秋色だったけど。。。ここにくると冬色に変わっていました。

琵琶湖疏水の噴水





↑の写真の反対側
  インクラインです。










蹴上浄水場




蹴上のトンネル「ねじりまんぽ」 








これで3日に行った紅葉狩りは終わります。

東山散策をした南禅寺永観堂付近哲学の道へワープします。






インクライン2007



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 21:25:10
各記事に飛べる手法がいいですね♪
いつも綺麗な写真をありがとう♪
2013/12/13(金) 午後 3:45返信する

こんばんは~♪ ゴクさん
いつもコメントをありがとうございます。
おかげさまで最後までアップすることができて、もう感謝の一言です。 ほんとにありがとう♪
2013/12/14(土) 午後 9:12返信する

楽しみに拝見させて頂いていますよ。ネットショップ立ち上げは出来たのですがその先が大変ですというか手探りで中々前に進めません。
2013/12/15(日) 午前 7:24返信する

こんにちは~♪ HATANOさん
いつも見てくださってありがとう♪
ネットショップはパソコンのお気に入りに入れているのでたまに見ていますが、ブログから簡単にいけるように記事の下にアドレスを書かれたらいいと思いますよ。がんばってくださいね。
2013/12/15(日) 午後 1:35
返信する

コメントを投稿